目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳かまってちゃん

ジ~ノ

[ジ~ノ]

キャラID
: HT640-680
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ジ~ノの冒険日誌

2020-10-11 23:43:33.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

本当にフレンド様のムチマモ様様です

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ジノさんです


前の日記のコメントに


マモーの話はどこいったの


ミモーは? っとフレンドの


みっちさんからのありがたいコメント?でしたが


私の日記は適当なので申し訳ございません。


ただ フジの番組で ウッチャンナンチャンの番組


のコナーから出てきたキャラだった風に思います


ちなみに ミモーは ちはるさんでしたね


CDも出ております ナンチャンも かのうさんっといった


キャラでCD出してますね 


こちらは売れなかったようですがw




さてさて


この間といっても最近なのですが


ジェルムチマモで行けるとブロガーさんが


書いてあったのを見て


調子に乗ったジノさん 自分も一くらいなら


倒せるんじゃないかなっと意気込んでみました


さて、マモ探すかな酒場でフレンドさん見てみると


まさにムチマモ ジェル専用的な装備のフレンドさん


これは借りずに誰を借りますかと雇って



僧はいなかったので代金支払い



結論




私でも出来ました。みなさんお試しください。



最後に今日はゴリさんゆかっち そのフレンドさんと
いろいろ遊んでいただきました。ありがとうございます
最近車の話しませんが深い意味はありません

途方に暮れる呪文ばかり唱えてくるので
泣けてくる一方です
古い車は覚悟しないときついです。

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる