目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳かまってちゃん

ジ~ノ

[ジ~ノ]

キャラID
: HT640-680
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ジ~ノの冒険日誌

2020-10-14 00:29:41.0 テーマ:イベント

初めてのトリニティ

使いまわしですw  (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ジノさんです


前の日記のコメントで ウッチャンナンチャンの

話題が出てきました。

私の中では内村光良さん

がだいすきで 看板の番組といえば

内村プロデュースが

一番お気に入りです

最近は有吉さんがいろいろ番組やっていますが

あれって有吉さんが猿岩石から売れなくなって

さまよってた頃 ソロになって内P(内村プロデュース略)

で猫男爵とかの名前で、でてましたよね

今でこそ合格とかいう立場まで這い上がってますが

昔は内村さんが合格とか言ってるほうでしたよね

有吉さんの番組みてると内Pでやってなかったけ?

そう思うわけでありますw



さて今日は初めてバトルトリニティいってみました。


ほとんど説明読まずw一応練習はしましたが

ええいっなるようになれって

感じでチャレンジ!!


みつどもえ! 漫画のタイトルであらずw


なんですね あんまし良く解りませんでしたが

一回は勝てたので良しとしておこうかなって

思いました

ちなみにチームは赤のオーガにしました。

もう少しは頑張ってみようかなっと


おもう今日この頃です!




結論



余裕はありませんw タケオさんへw


いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる