目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳かまってちゃん

ジ~ノ

[ジ~ノ]

キャラID
: HT640-680
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ジ~ノの冒険日誌

2020-10-16 00:25:51.0 2020-10-16 00:33:08.0テーマ:モンスター・ボス討伐

返事がない・・どうやらただの屍のようだ・・無料?

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ジノさんです


今日はお気に入りの愛車で家の用事を済ませていました。


カーオーディオもないw

エアコンも壊れてないが効きが悪い

燃費もものすごく悪い

しかもMTw

完成度がジオングと同じ80%!

足なんて飾りですよ 偉い人のは解らんのですよ

っといった声が聞こえそうなのですが

運転するとものすごく楽しい愛車でございます^^


さてさて 最近ジノさん

ジェル討伐に乗り出しました

2はまだまだ修行が足りませんが

一くらいならソロでもなんとかなるレベルには

なってきてるのかなっと 

まあムチマモ様のおかげですがねw

実際ブレスだけは100ですが

後の耐性が揃ってなくて苦しんでいます。

ミラーアーマー一式購入したおかげで

相当財政に負担が生じ

元々稼ぎが低いので少しづつ貯金をする


なんかリアルな話で嫌になってきましたがw


写真はフレンドのゆかっちと


何度かジェルチャレンジしたのですが


まあ。。。メダルばかりで 運もないw

開けたとたんに死んだふりをする

カブってしまった所を

映したわけでありますw


運営の悪意しか感じられない出来事でした。w


ここに注目 結論にて!



そして これはフレンドのアベルさんのお誘いにより

ストーリーのボスお手伝いです。


私は自慢になりまっせんが


ストーリーボスは強い選びませんwずっと弱いですw


このまえもフレンド様のお手伝いしたのですが


強いしか選んだことない言っておられたことを


思い出しましたが


あたいは心の中では弱いしか選んだことないやw


そんなヘタレっぷり全快なじのさんですw


アベルさんお誘いありがとうございます^^


敵のボスを強いで頑張ってるあなたは


凄いと思いますw


へっぽこですが、よろしくお願いします^^


っとこのまえも言ったときに


口癖みたいなものですからっと


〇かっ〇にツッコミ入れられて


口癖なのかな?戯言なのか?悩むジノさんでした。



結論


写真撮ったのですが ネタばれっぽくなって つかえなかった

><

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる