目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳かまってちゃん

ジ~ノ

[ジ~ノ]

キャラID
: HT640-680
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ジ~ノの冒険日誌

2021-06-16 00:56:09.0 テーマ:その他

へっぽこ日記

オガコさん 子供ちゃん


(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 今回は意味もなくへっぽこ日記です


最近ルームに入って修行の日々ですが

バラシュナってのが実装されて

ジノさんにとってそれまでの聖守護者だけでもお腹いっぱい

頭に入れようとしても、頭がスポンジなために

これ以上は吸い込みませんw




 前々からジノさん脳味噌、筋肉のため回復なんて

フレンドさんにまかせっきり・・

その昔ピラ1で僧で初めてフレンドさんと行ったときに

見事なまでに全滅させた駄目っぷり

トラウマになってるくらいですw

PTなどで私が僧やるってことは勝つ確率が減ります!

ほかの方にしていただいたほうが確率は上がると理解してますw

ただ回復の気持ちも、もう少し理解したほうがいいと

お世話になってるフレンド様が言うのですよ

無謀でありますけど蠍で賢者を折角だから?挑んでみようかと

思いました

装備が揃ってないわけですが ゼルメア潜って頑張ってみました

 ただ私が練習したいけどやったことないうえに野良で

 ミスってしまったら・・もう立ち直れないw

 ただいま黒実装したてなので、フレンドさんは黒へいくのは

道理です!タイミングが悪かったw

 しかしルームのフレンド様が手伝っていただけると猛者を

招集していただき!


さあ蠍賢者デビュー! 


 ェ・・何やっていいのかわからないw

 考えてる間にジャンプできずに道ずれにして全滅w

 瞬殺されましたwさすがへっぽこ賢者w


とはいっても そこはフレンド様が招集していただいた猛者の方々


二回目!尋常に勝負! 回復って本当に難しいですね

へっぽこながら皆様の助けてもらいながら勝利!

しずくも使っていただいたような気がして 1で使わせる私って

いったい・・と思いましたが

今日は素直に勝利できたことを喜びたいとおもいます

関わっていただいた皆様ありがとうございます

 へっぽこ賢者ですが少しづつ頑張ります^^
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる