目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳かまってちゃん

ジ~ノ

[ジ~ノ]

キャラID
: HT640-680
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ジ~ノの冒険日誌

2021-07-23 00:55:46.0 2021-07-23 00:57:51.0テーマ:その他

へっぽこ日記

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ ジノさんです





関係のないお話ですが 細田守監督作品見に行きました
その前は閃光の見に行ってたっけかな。


感想はさておき


いつもの事なのですが、

私が頭の中が抜けてるのは

フレンドさんならご承知のとうり

私はある暑い夏のとある日

飲料水冷蔵庫で冷やそうかな

っと考えたまでは良かったのです

だがしかし 

すでにこの地点から悲惨な未来が来ることなんて

安易に想像できたのかもしれませんw。

短時間で冷やしたいので冷蔵ではなく冷凍室へ

賢明な私のフレンドさんならあ安易にこの後の展開が

想像できると思います。



今日気が付いたのです 

あれ?

冷蔵庫に入れたのどうしたっけ?

確認するも見当たらない・・・

そうなのですよ

皆様も想像できたと思います


真実はいつも一つ!  

冷凍室除くと


見事に カチコチの飲料水

しかも

炭酸!

缶破裂してなくて良かった・・・。

チームの方に報告したら


そのまま飲んで

缶切り使ってとか

面白い反応をしていただけて

やったかいはあったのかなって

そう思うことにしました。

ルームで言おうかなって思ったりしたのですが

皆さん聖守護者とかバリバリに行って

頑張ってる所に

こんな間抜けでへっぽこな私が

言うのも申し訳ないかなって

思いとどまりました

笑いにも厳しそうなのでネタも

もう少し捻ったネタができたら

言ってみようかなっておもいました。w

フレンドの皆さん チーム ルームの皆さん

みんな楽しい人が多く皆さんに会えて

幸せです^^

聖守護者いくと真っ先に足をひっぱってしまいますが

よろしくお願いします キラッ!




いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる