目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳かまってちゃん

ジ~ノ

[ジ~ノ]

キャラID
: HT640-680
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジ~ノの冒険日誌

2023-02-08 00:48:43.0 テーマ:その他

へっぽこ日記  蘇りし蒼紅の刃

今のチームに移動してリーダーさんが自己紹介日記など
っと書いてあったので少しかいてみようかと


名前はジ~ノと申します 

このチームで3つ目のです

昔に入ったチームはいいチームでした
フレンドさんもいい人ばかりでした
でも自分がやってみたいことが出来ないことにジレンマを感じ
離脱してグレン1でチーム探していたところにぶんさんにナンパされて
お試しで入ってみたってのがいきさつです。


やりたいことは聖守護者を練習したいです。
多分ですが半年くらいは日替わり討伐くらいしかしてなかったので
戦闘スキルがまったくと言っていいほどおぼえてませんw
 ですがその前でもまったくもってヘッポコだったので
あまり問題はないかもしれません。

wⅱのDQ10発売日からのプレイヤーです^^
こんなヘッポコな私ですがまあこんな人もいたなあ
位に思っていただけたら幸いかと思います。

アニヲタですでもあんまり詳しくないですw
こんな感じでほんとうにいのかとおもいつつ

よろしくお願いします^^


いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる