目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳かまってちゃん

ジ~ノ

[ジ~ノ]

キャラID
: HT640-680
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジ~ノの冒険日誌

2023-03-30 01:06:31.0 テーマ:その他

神のお告げにより!

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ ジノです


ネットをみていたらばうわーさんという外国人野球選手が

昔タイガースにいた外国人選手の神のお告げにより引退した選手がいたそうで 肩に張りがあるばうわーさんが再び神のお告げなのかと話題になってましたが、私にも神(安◎先生)からのお告げが来ました。
防衛でセーラエッジ速度埋めがでました。

その昔何度も書いてますが。ピラ1で私が僧をして全滅したことだけは、ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っとwトラウマになっており、私は回復できない人だw脳筋だwっとできる人を尊敬してるわけなのですが
神(安〇先生)が

       「 あきらめたらそこで試合終了ですよ!」

 お告げにより速度埋めが出たに違いないと勝手なw妄想をしました。


 逃げ回れば 死にはしない・・映画のGの主役の台詞をおもいつつ
蠍で賢者始めました!冷やし中華始めましたくらいの感覚でのスタートです^^ フレンドの皆さま ルームの先生方 チームの皆さま
 メンヘラでヘッポコがよく似合う私ではございますが、もうすでに少しづつはご指導いただいておりますが、多大なる迷惑をかけますが もうかけてますがw よろしくお願いします^^ あたいがんばるよ!

属性埋めもでたのですが炎でて先生曰くドラゴンで輝ける!言われましたw旬じゃないよねえwそういう問題でもないか まんまでもいいとかwさすがの神(〇西先生)ですわ!

さ~てサービスサービス!cv(のび太のママの声優さん)

 
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる