目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりセラフィ

リゼ

[リゼ]

キャラID
: DB783-785
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リゼの冒険日誌

2024/04/09

プレイヤーイベントを登録した!1

モヤモヤかくれんぼ

20時からモヤモヤかくれんぼします、開催場所はリゼタウン2番地 YouTube配信者も来るので、配信に写っても良いよと言う人は是非参加してね  ...

コメント0件 / いいね!14

2024/04/02

日誌を書いた!1

2023/05/05

日誌を書いた!1

ガタラふくびき

グレンふくびき、なかなか当たらないので ガタラふくびきを回しに来たよ♪ ふくびき8000枚ガタラで回して 獲得賞金 約1300万ゲット はぐメタ...

コメント4件 / いいね!19

2023/04/03

日誌を書いた!2

ヴァンピィちゃんは最強ですし~

グランブルーファンタシーヴァンピィちゃんドレア作りました! ヴァンピィちゃん可愛い!

コメント2件 / いいね!19

2023/03/31

日誌を書いた!1

1年お疲れ様でした

ダイヤモンドランク報酬で手に入れた、グランミュージアムも今日で無くなります 1年間グランミュージアムお世話になりました!

コメント5件 / いいね!17

2023/03/06

日誌を書いた!1

初めての!

初めてダクキン4倒しました ミオさんそしてミオさんのフレさんありがとうございます!(´▽`) 

コメント2件 / いいね!19

2023/02/02

日誌を書いた!2

ブラマジガール

新しい職業のガーディアンの鎧を使って!ブラックマジシャンガールを作って見たよ!装備は全て無課金!!自分なりに良く出来てると思うw

コメント4件 / いいね!31

2023/01/25

日誌を書いた!1

ようやく達成

やっとバッチ400種類達成しました!(*^^*)バッチエンプレスやっぱかっこいい立方w 

コメント0件 / いいね!22

2022/10/30

日誌を書いた!2

我は紅のドラゴ騎士

新しく鎧装備を作成!ドレアの花高くて財布に720万ゴールドのダメージ ぐふぅ またゴールド貯めないと・・・

コメント3件 / いいね!18

2022/10/27

日誌を書いた!2

ムーンバニー上を使って

ムーンバニー上を使ってドレアしてみました! 下はスパングルの下を使って パーティドレア見たいな感じにしました 頭はロードリー  頭色 ベビーピ...

コメント3件 / いいね!22

2022/07/25

日誌を書いた!1

モンスター

モンスター像集めて飾ったたらなかなか迫力が! 魔勇者アンルシアドレアで立たせたら まるで、あのゲームのパッケージ的な感じになった!   ドラゴン...

コメント2件 / いいね!20

2022/05/17

日誌を書いた!2

チムでインフェルノと鳥討伐

チムでインフェルノの鳥討伐しに行ったよ  また行きたいな~ 鳥に対しては殺られて 復活して回復した直後に又殺られるw それでも皆の協力で勝てたよ!

コメント3件 / いいね!12

2022/04/07

日誌を書いた!1

チムとフレで防衛

チムとフレで防衛軍行ってきました~ 手強かったけど 楽しのでオッケーですw また一緒に行きましょ~

コメント4件 / いいね!15

2022/01/18

日誌を書いた!1

セラフィと写真

野良セラフィに会えました  これで2回目~ 次はどこに出現するかな~?

コメント1件 / いいね!27


全14件中 1~14件を表示

ページトップへもどる