目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツ冒険家

みるくいちご

[みるくいちご]

キャラID
: FQ030-893
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

みるくいちごの冒険日誌

2022-09-15 09:43:43.0 テーマ:フレンド

素敵なフレ様

先日、ゴールドマンがいるよ~♪
とチム掲示板にメイちゃんが素敵な描き込みしてくれて、ゴールドマンを探しにいきました。
けどいない~!!

オーイ!! L(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」 10万Gオクレ~!

叫んでいたら、ルームチャにしんさんから天の声が~☆ 
イルミナ街道付近だよと言うので、山間の関所に飛んだら、
↑矢印プラカードを持つ素敵なプク様が立っていました~!!本当、素敵(o・ω-人) でも、探せず…ウロウロ放浪…
人( ̄ω ̄;) スマヌ ご存じの通り、迷う達人なのです。もう一度恥を承知で、プラカードを持つ素敵なプク様に聞きにいきました。

すると、現地までドルボで案内して頂いたのです!
そして厚かましくもフレ登録頂きました♪
まさに!神(*ノ´□`)ノありがたや~☆
サブなので、フレ枠ありましたら、是非メインとも… 素敵すぎるフレ様に改めて感謝です♪
お陰様で、気分はこんな感じにアゲアゲ↑
ありがとうございます♪
世の中捨てもんじゃないわ~♪♪(*´▽`*)

それにしても、せっかく一緒に撮ったのだから、
もっと素敵に撮ろうよ…

も、申し訳ございません!!m(_ _;)m 
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる