目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

一人前の冒険者

スミレ

[スミレ]

キャラID
: RT355-844
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

スミレの冒険日誌

2023-12-09 23:02:05.0 テーマ:ルームメンバー募集

スコルパイド討伐と畑のお世話を楽しむ部屋。

サブより失礼します。
この度、スコルパイド討伐を始め、畑のお世話などを一緒にしてくれる方を募集することにしました。

スコルパイド討伐の需要はあるのですが、ライト層でなかなか集まらないことも多く、今回、勝っても負けてもワイワイ楽しめる部屋を作ります。ⅢやⅣの募集が主になるかと思ってます。

他にも、畑の水やりなど、短時間で済む日課で気軽に集まれる方に加入していただけたら嬉しいです。

その他にもすごろくや、同盟など、複数で楽しめるコンテンツも、野良で行くより楽しめますよね!

蠍好きな方や、逆にサソリは嫌いだけど、水やりやすごろくは好きだよ!という方、ぜひルームに参加してください。両方好きな方は特にお願いします。
コアタイムは20時以降です。
現在は5人で活動してます。

こういう方に加入して欲しい!
・スコルパイド討伐を楽しみたい方
・毎日の畑のお世話をサクッと行いたい方
・すごろくをワイワイ楽しみたい方、チケットが溜まって消化したい方。
・ガチでなく、楽しむことを求める方。
・アドバイスや、助言等を求められたら、応えていただける方。
・自ら募集してくれる方

ルームに合わないだろうと思われる方
・暴言、強い口調などの発言をされる方。
・inの頻度が週に1回以下の方。
・募集せずに、待ちだけの方。
・チャットや活動をしない方。
・固定PTを、好まれる方。

なお、コアタイムに初回inされる時、挨拶か発言をお願いします。
居心地の良いルームを、目指します!

興味ある方や、加入希望される方は、コメントをお願いします!
メインの方よりフレ申請しますので、チャットでお話させてください。

連絡お待ちしてますね!
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる