目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バグドを断ち切る者

タクミ

[タクミ]

キャラID
: FJ344-417
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タクミの冒険日誌

2020-06-06 15:35:05.0 テーマ:その他

完全引退

こんちゃーすお久しぶり~ういーすタクミでーす。俺は最近ドラクエを休止していたのですがコロナ自粛をきに復帰しました。けど学校とか始まったりしてリアルの方では高校2年生になりとても忙しくなってきました。正直、そんなクタクタの状態でこのゲームをやりたいかって言われたら逆にやりたくありません。レベル上げに俺の最強のモチベであった攻撃力上げ。けど、色々な方々に攻撃力だけあげてもいみないなど言われたりしてモチベはどんどん下がっていきました。疲れた状態でそんな意味の無いことをやっていても時間の無駄。そんなことを思うようになってしまいました。ドラクエ内のフレンドさんも、昔からの仲の人達LINEで話したり同じチームだった人達以外はナゾのマウントをとってきたりと正直話していても疲れるだけ。こんなゲームを続ける意味を完全に失いましたね。これからコロナの波が去ってくれたら友達と遊んだりと余計もっといそがしくなります。自粛で暇なためドラクエを復帰しててまた頑張ろう!そんな気持ちで復帰しましたがこんなすぐに萎えてしまうなんて自分でもビックリです。むかしのドラクエXはほんとに今でも仲良くしてもらってる人とダラダラ話してるだけでも楽しかったです。喧嘩したりしても仲直りして、ま喧嘩して。そんな感じでも楽しめるゲームだったので僕は萎え休止してもそんな思い出を思い返し復帰してしまっていましたが、今のドラクエはそんな楽しいことはなにもありません。ただ強くなって、強くなってもマウントとられ、強くなったからボスにいっても文句いわれたり、自分のせいでもありますが今のドラクエXは昔のように楽しめないゲームになってしまいました。ドラクエXで出会って、今でも仲良くしてる人に出会えたという点では感謝していますがもう俺はこのゲームはやることはないと思います。そんな方々とはこれからも仲良くさせてもらいたいなと思っています。語彙力ない中自分の意見を言わせてもらいありがとうございました。アカウントを消すなどというのはやり方よく分からないので消しませんがどこちゃもこれを書き終わった後は消すため返信はできません。語彙力ない中最後まで見てもらってありがとうございました。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる