目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

双六アンルシアの友

まどか

[まどか]

キャラID
: QO135-285
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まどかの冒険日誌

2023-03-05 05:04:18.0 テーマ:フレンド

撮影場所「ブルー オーシャン(マイタウンID:2968-9201)」

 ドラクエ生活5ヶ月目、チーム設立のためリーダールームに入らさせてもらい勉強中です。
 会議では冒険日誌含め、報連相の頻度がすごく大事なんだなと思いました。お互いを知ることも大事。みなさんの熱い議論を聞いているとき、ふと気づきました、私の冒険日誌はフレンド申請されたり、チーム設立したとき人となりがわかったりするようなものだっけ?と。

まずは自分にできることしなきゃと思い、私はこんな人ですっていう自己紹介から始めようと思います。


一番大事なコミュニケーションについて

チームではINしたら挨拶します。
ルームではされたときのみします。
(みなさんチームに入られてる方多いので、そちらを優先してもらいたいからです、相談あれば遠慮なくします)
挨拶したけどされないとき、私はこれが1番落ち込む。
でも私も手が離せなくて返せず相手に嫌な想いをさせてしまうことがある。
なので私は挨拶放置する人じゃないですよ〜どんどんしてくださいね〜とまず言いたいです。
で、私なりに考えました。手が離せないときの離席マークや一人マーク以外にわかりやすいもの!
フワフワメガネ(ハートのやつ)をかけていたら私はイベント中です。返信遅れますってことですので宜しくお願い致します。

次は畑とモンスター牧場。私はあまり興味ありません。めぐみのしずく私がまいたとしても返さなくて大丈夫です!あまりものですから。

次、エンドに関して、今は常闇、守護者1のみ宝箱さっともらって終わり。エンド上達はまだ先延ばし。誘ってくれたら喜んで行きます。

次、ストーリーは残しておきたい。なぜなら楽しいのがわかっているから終わらせたくないので。それと同じでフレンドから相談や雑談があってその日一日が終わったとしても私にとっては大満足。なぜなら楽しいドラクエ生活がまた一日引き伸ばされたから、いつか飽きて終わりが来るかもしれない、なので私が目標を達成できないよう、どんどん邪魔してください。それもすべてドラクエのサブストーリーだと思っています。

次、コインボス、自分のアクセ完成していても誘ってくれたら喜んで行きます。余ったら邪神で封印します。

次、マイタウン。まだまだまだまだ買えない、、でもリーダーさんの家行くたびに、いいなーって思う。マイタウンとチーム設立、この大きな目標があるのでモチベーションが全然落ちない。とにかく毎日楽しい!
皆さんのおかげです、感謝感謝!!

次、自分の理想のチームはまた今度〜〜

あ~皆さん!チームやルームを冗談でも抜けたり入ったりしたらダメですよーこれはモラルに関わる大問題!まわりでそんな方いたら教えてあげてくださいね。でわ! 自慢のチーム!
心安らぐゆったりチーム
期間限定セラフィ応援団加入
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる