目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

双六アンルシアの友

まどか

[まどか]

キャラID
: QO135-285
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まどかの冒険日誌

2023-03-17 00:10:27.0 2023-03-17 00:16:42.0テーマ:レベル上げ

金策

 エンドルーム用装備、マイタウン、チーム設立運営資金、理想や不安が多すぎて目標へ届かない日々を過ごしています。アドバイスありましたらお願い致します。


私の主な金策

●3ヶ月目まで。

釣り金策。
はじめは良かったんですが一度釣り老師報酬もらうとそれっきり、日課にはならず終了。

イベント金策。
楽しみながらもらえるのでいまでも好き。
日課にはなりませんが、、。

強戦士金策
オーブ集めをコツコツ続けてかなり助かりました。
今はオーブ2個もらえるものだけ日課。

●4ヶ月目。
キラマラ金策
これだ!オーブよりもすごい儲かる!って思ったけど素材の値段がこれでもかとさがり、日課にならず、、。

●5ヶ月目。
時給30万の壁を超えられず、金策チームやリーダーさん、フレさんに色々聞いてまわってみる。
そして盗み金策に出会う。
一緒に魔物退治しながら、装備、サポの選び方などを教えてもらう。


●結果
私の時給が40万に上がりました。
そして試行錯誤してると、50.54.56と、上がり、
現在のベストは60になりました。
キラマラから思うと2倍!


ただ、どの金策も同じだど思うのですが続けるのが本当に大変、寝落ち数回経験しました、向いてないのかと思い、今は30分1セットをタイマーセット、毎回時給計算し、ベストを目指したり、魔物や構成を変えてみたり常に集中できるようにやってます。
逆にアニメ見ながら適当にやるとどれくらいなのかなぁ〜と試してみたり。

自分にあった金策をいくつか持っていると長続きするのかなと今は考えています。
いつかは食わず嫌いの裁縫に手をつけようかな、、。

一緒に魔物狩りに行き、装備、構成など基本から教えて下さったチームリーダーさん、フレさん、本当にありがとう御座いました。

ではまた~

盗み金策=盗みとは限らない!

さちさん、ゆうたさんありがとう!

ユーコーさん、めいぷるさんありがとう!

アドバイス頂いた皆さんありがとう!
盗み金策やるようになってから良く出会う。
大好きなゲノミー。
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる