目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

双六アンルシアの友

まどか

[まどか]

キャラID
: QO135-285
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まどかの冒険日誌

2023-06-19 21:38:46.0 2023-06-20 13:02:37.0テーマ:チーム紹介

ヤァーパワー\(^o^)/

 フレンドのみなさんお久しぶりです。
 ドラテン8ヶ月目、、、ついに夢だったマイタウンへ手が届きました。ホントに遠かった、、フレのみなさんを改めてすごいなと思いました。特に長期プレイの方や毎週イベント開催している方、チムリーダー、、。
 資金集めはもちろんそれ以上にモチベーションの維持がすごい。私はマイタウン権利証買った瞬間サァ〜ってドラクエ熱が冷める感覚と寂しさを感じ、しばらく放心状態、、あ〜明日から無気力な毎日になるのか、、とか考えながらそっとコントローラーを置きました。。
 ですが翌日、気づいたらプレイしていました笑
だってやることまだまだあるんだもん、終わらせてくれないドラテンに感謝です。

 5月から一人旅楽しんでみようと思い、ログイン未表示にてプレイしていましたが、そろそろ顔を出さないと忘れ去られると思いつつ、戻るタイミングを失う、、。
 とりあえず、ここまでアドバイスをくれたり一緒に旅をしてくれた沢山のフレンドさんにありがとうの報告でした。

 次の目標はチーム設立!といいたいですが、今はバージョンアップバブルの波にのまれ大忙し。日々変動するバザー価格にびっくりするだけの毎日を過ごしています。落ち着いたらチームをつくっていけたらと考えています。


↓↓ここからはチーム員募集内容
 チーム入りたい!とか協力してくれる方と色々考えながら概要をつくっている最中です。しばらくはフレンドとしてコインボス周回や運営イベを楽しむ集団を続けてからチーム設立しようと思っています。

どんなチームか
22時〜23時など超短時間活動チームを予定。

↓こんな方を募集中です。
・1人プレイを楽しんでるけどたまに寂しい方。
・1人ではアクセの完成大変な方。
・テンの日や運営イベに一緒に参加したい方。
・チームはどんなことができるのか体験してみたい方。
・勧誘とかイベント企画してみたい方。
・チム活動時間以外はチムチャット禁止
など色々相談。話し合いをすすめています。
チーム・ドラテンを楽しめるようになるかはあなたの行動しだい!
人数がある程度増え、集まる回数増えたらみんなでチーム設立しましょう!

いつかフレさんそれぞれがチーム持ったり、自分にあったチームに出会えると私は嬉しい、それまで一緒に楽しみましょう!

私自身はドラテン知識なく、ただ毎日少しずつ強くなったりお金が貯まったりすることを楽しんでいるだけですので、教えたりは出来ませんがそれでもよい方はフレ申請宜しくお願い致します。

直近では6月25.26.29日に究極以外のコインボス周回予定しています。参加してみたい方やチームに興味ある方ご連絡をお待ちしております。

でわまた〜\(^o^)/

いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる