目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

ひな

[ひな]

キャラID
: SV278-666
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひなの冒険日誌

2024-06-30 20:02:12.0 テーマ:その他

上半期終了のお知らせ

早くない?
もう今年半分終わるの早くない??

同じことを毎年言ってる気がしますが、
ホントに早く感じるんですもの!

年のせいとは言わせないわ!!

皆同じよね?
ね????

ね・・・?(´・ω・)



さて、光の如く過ぎ去って行った上半期ですが
振り返るとイベント色々やってましたね~

↑ワードウルフ!

説明下手くそ選手権1位なのでどんなゲームかは
今お伝え出来ませんがスゴく楽しかったです♪

ゲーム内容を知りたい方は検索してねw
↑ブンブンなんとか!w

タイトル忘れちゃったw

なかなかスコア伸ばせなくて難しかったな~
でもこういうの好き♪

報酬の水玉装備がかわいいいいい!!!(*>∀<*)
↑常闇タイムアタック

毎回レグナードが一番苦戦するううう~

だがそれが楽しい~♪

素材も集められるし一石二鳥!!(*´∀`)ノ ↑お宝探し脳トレバトル

こんなタイトルつけたけど、
実質鬼ごっこがメインイベントでしたw

お城最上階から皆が走る姿を見るの楽しかった~w

ぴぎゃさんの逃げテクニックにも感心しましたわ~
さすがでしたw



どのイベントもスゴく楽しかった~(*^-^*)

コンテンツイベントに便乗するの楽しくて好き♪

なので、プリズランと咎人りゅうおうの
再演やってくれないかな~

運営さん待ってます!!
待ってますよぉぉぉぉ~!!!( ´ ▽ ` )ノ

いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる