目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ころころころころ

ジゼル

[ジゼル]

キャラID
: DN862-984
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジゼルの冒険日誌

2023-08-28 20:14:38.0 テーマ:ハウジング

私のご主人様は…

    /家事後のコーヒーは格別ですな~\

私のご主人様はいろんな国のいろんな本を集める

冒険者でございます。

いつ戻られてもくつろいで頂けるように

     お食事よしっ!

     お風呂よしっ!ベッドよしっ!


     気を抜かないのでございます!


  …ただ

ご主人様が集めた本の中には奇妙なモノも

ございまして……

そんな時は玄関前で倒れたフリをしてやりません!





!?

ご主人様が戻られました



…お帰りなさいませ…ご主人様…



私 ところでご主人様いったい何を着ているのですか
主 なんかねレンドアの街に行ったらチャなんとか
 
  て言う男が頭が食べれておまけに飛べる服が

  あるからって進められてねぇ買っちゃたの

私 (だまされとるっ!)



ちょっと間抜けなご主人様なので

これからも気を引き締めて務めていかなければ!

と思った私でした。








√☆√☆√☆√☆√☆√☆√☆√☆√☆√☆√☆√☆

久しぶりのハウジング日誌です

きっかけはこの家が欲しいと書き込みしたら

あるフレンドさんからいただきましてウキウキ

したものの…あかん、あかん!ちゃんとしよ!

礼儀として形にしなければと見ての通りになりました
私は家具職人なのでできるだけ自作の家具を使用

しました。あと住宅地の家具やカミハの家具

季節イベント時の家具など使用しました。

諸事情で住所を非公開にしてましたが、この機会に

公開します。良ければふらっと寄って下さいね♪

但しモーモンバザーはフレンドさんのみ購入可です

大変申し訳ございませんがご了承くださいませ





         ジュレうるわし14894丁目3番地

いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる