目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

わがままの女神

カナヲ

[カナヲ]

キャラID
: RV188-379
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カナヲの冒険日誌

2019-05-18 00:37:12.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

参加ありがとう!ルームイベント×2

今月、2回ルームイベントを開催させていただきました。参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました☆今回は、その様子を感謝の意も込めて少しだけご紹介させていただきます。 【平成→令和プスゴン集会】

こちらは、あかねルーム限定イベントでした!

プスゴンのついてくんが出たこともあり、たくさんのプスゴンたちで写真撮影、ダイス大会、邪神周回を行いました。

ダイス大会では1番大きい数字を出した方へ、プスゴンカプセルをプレゼント!

邪神周回は令和開幕からマデサもテンションが上がったのかマダンテをして来たり、周回中に天獄が開いたのでみんなで乗り込んだり、楽しい時間を過ごせました!

(。uωu)ァリガト♪ 【ダイス大会&ドルボレース】

こちらは、あかねルーム&フレンドのイベントでした。
ルーム外からもたくさんの方々が参加してくださり、30人近くもの人が集まってくれました。

ドルボレースは、ミッション優しすぎたかな…?



☆順位

1位アストロくん(杖)
2位ハリーさん(プリズムカー)
3位リンマオさん(ゴレオン10まい)
4位ドンデンさん(プスゴンカプセル)
5位テレキャスタさん(ゲルニック10枚)

6位ポリンさん
7位みんくまさん
8位キャサリンさん
9位らくち~さん
10位ぶるじぇりさん



運営に慣れていなかったため、待ち時間が長くなってしまったり、準備不足の点があったりしてご迷惑をおかけしましたが、無事に終えることが出来ました。

温かいお言葉と参加、ありがとうございました☆
運営としても、やってて楽しむことが出来ました。
また機会があればイベントを開催したいと思っています。
その時はまた、ぜひ参加してくださいね♪

ありがとうございました(*´ェ`*)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる