目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔界大戦の調停者

ハコサン

[ハコサン]

キャラID
: PD158-022
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハコサンの冒険日誌

2018-07-14 09:05:05.0 テーマ:チーム活動

今日は運動会!

久々に日誌を書きます!
今回、チムイベの主催の一人として参加させていただきました♪
今回のチムイベは…なんと運動会!3種目の競技を行い
3種目の合計得点で順位を競うというものです。

1種目目:徒競走
2種目目:借り物競争
3種目目:リレー

の3種目を行いました!

第1種目の徒競走ではあまり差がつかないかと思いきや
走るコースの選択によって差がついてて面白かったです(笑)
第1種目で一番面白かったのは第4走目のジュレでの徒競走! なんか汚いミッキー(シンさん)がバナナをしかけたせいで
転倒者が相次いでいました(笑)
次、やるときはバナナだらけとかも面白そう♪

続いての種目は借り物競争♪
そよちゃんとたいきちさんが説明してる間に一人、目的地のガタラで
ぐだぐだしておりました…
しかし、そこで問題が!?
なんと来た証拠として渡す、そよちゃんお手製の人形をもらい忘れていました…慌てて連絡し、そよちゃんから人形をもらって事なきを得ましたが
事前の確認は必要ですね(笑);;
その後、開始直後にヒイちゃんとしゅぷに速攻で見つけられました(笑)
二人とも鋭くてびっくり!
その後、ゆうさん、しゃん、アスモンが来てくれました♪
皆が全然違うところを探してたりしててにやにやしてましたーー

最後の種目、リレー!
この競技の担当は私だったのでドキドキでしたー
説明をしてスタートしたものの…
なんと…みんな逆方向に走りだすことに…
これは、私が時計回りと説明したものの…私自身逆方向を時計回り
と勘違いして説明したためです…ホント申し訳ない><
もう…どうにでもなれ!と思いながら見てました(笑)
私の大失態にもかかわらず、皆、一生懸命走ってくれてて
うるうるでしたーーーー(´;ω;`)ありがとーーー

最後に結果発表♪(敬称略)
1位:チーム5 シン、ネネこ、アスモ
2位:チーム2 ポニョハム、ミルティン、ゆう、すいままん
2位:チーム1 しゅぷ、スミレ、チム、リンミィ
4位:チーム3 ヒイラギ、リオン、モギタテ、セレン
5位:チーム4 しゃんぱん、ルーシア、シェリア
チーム5の三人おめでとうございます!

では最後に集合写真をパシャリ♪ みんなーーーーー長時間のお付き合い感謝!
楽しかったよーーー( ´艸`)
また、遊ぼうねーーーーー><

最後にそよちゃん、たいきち準備段階で色々、ご迷惑おかけしましたー
主催すごく楽しかったですー
最高の金曜日でした!最高のチームとフレに感謝!
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる