目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔界大戦の調停者

ハコサン

[ハコサン]

キャラID
: PD158-022
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハコサンの冒険日誌

2019-12-29 10:55:40.0 テーマ:ハウジング

今年もお世話になりました。皆様、良い年の瀬でありますように。

おはこんばんちわ~
お久しぶりです。いつもあなたの後ろに這い寄る混沌ことハコサンです。

お休み中ですし、今年色々あったので最近の活動を報告してみようと思います。

まず、ネーナと一緒に初の常闇武器(メイヴ)をゲットしました~
メイヴの武器はきれいですし、初の常闇武器ということで、
凄い喜んでくれました!自分もお揃いの両手交換しましたよ~
いつかはⅣも倒したいですね~(夢)
どうでもいいですが、メイヴ見てたらイカ焼き食いたくなりませんか・・? 次に、1年ぶりに、引っ越しをし、ハウジングを行いました~
ネーナに見せたら、ここでずっと待っとく!というほど、
気にってもらえました!課金家具をかなり使った自信作の
ハウジングであり、リアル円を5000円くらい使いましたよ!
ハウジングは楽しいのですが、ホントに時間がかかる。。。マイタウンとか買って、完成させてる人はホントすごいなと改めて思いました。
渾身のハウジングなので機会ありましたら、是非見てください! 最期に、今更ですが、昨日やっとジェル1を撃破できました・・・!
下手すぎて、大号令キャンセルのタイミングがわからず、毎回勝てずに
いましたが、昨日、ネナ、えりー、アポロンさんと一緒にいき、2回目の挑戦で勝てることができました!久々に強い相手と戦うと面白いですね!
あと29回いって羽もらうのが目標です!お付き合い誠にありがとうございました! 以上で今年最後の活動報告となります!
今年を振り返ってみると、プレイ3年目となると、やはり、フレさんもかなり減ってきており、少し寂しい気もします。(自分も他のゲームしてる時間多いですが)
この世界で会えたのも縁ですし、仲よくして頂いてるフレ様とも
来年もいい関係を続けられると幸いです。

ここまで読んでいただきありがとうございます。
皆様の年越しがよいものでありますように!

ばいちゃ~♪
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる