目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ケンシン

[ケンシン]

キャラID
: PH599-341
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ケンシンの冒険日誌

2024-04-18 12:19:29.0 テーマ:その他

ティア民のパンツはなんだっていい  ドラパロパート2


待望の第2弾の題材は……
新クールドラマ既に2話まで進んでいるにも関わらずおっパン事、おっさんのパンツなんてなんだっていいからです(タイトル間違ってるかもww)
って誰が待っててんとか言わないで下さい ハート

しまった挨拶を忘れてた
みんなぁー元気ぃー?!いっせいのっせいっ
こんにちはー!!
今日は……今日もテンションがおかしい
ケンちゃんです(((o(*゚▽゚*)o)))

では、行ってみよ~!!ティア民おパンツ調査!!

先ずエル子ちゃんから調べようとしましたが
俺のボスに頼んだら
初期勢エル子がパンツ一丁なんかなれっかーと怒られました  はい
26鯖でボヤいてましたら、神降臨!!

ごむっちさんが仮装メークして来てくれました
多少あれですかね、エルフに対して憎しみとかあるんかななキャラメークで戻って来られたのでね
飲んでるもん噴きそうになりました (笑)
それにしても、ええ人やわ

エルフのパンツは、なんて言うか中学生でこれを履いてたらちょっと人には見られたくない系でした


続いてウェディです


まぁどつかれますわ
いきなりパンツ見せてとか言うたら、そりゃこうなりますわな
ぢつはこれもちーちゃんがネタの為に仮装メークしてくれハリセンでどついてくれました!!

女子に頼んじゃアカンわな……
なのでチムメンに頼んでみた

一気にウェディとドワーフ


なんかリーダーが裸体が恥ずかしいっぽい立ち方してるのがキモいですね

ウェディパンツというより海パンっすね
よく言うてボクサーやけど、このツヤ感がヤバい

ドワーフは俺の日誌に出たいとずっと言うてた
舎弟のとんかちくんです

満面の笑みっすね
風呂上がりにコーヒー牛乳飲んでそうなパンツや

どんなパンツや……知らんけど (笑)

ほんでラスト
オガ&プク行ってみましょか



オガくんは
いつも日誌でコントしてるピクちゃんです

見た目も相まって原始人的なワイルドさ
一番種族のイメージに合ってるんちゃいます

急に花畑でロケするぞ言うて、いいスポットが見つからん言うて森の中で撮影されて
しまいにフレームのせいでBLっぽくされたピクちゃんなのでした

ってプクーーーーー!!
オレーーーーーーー!!

安心しないで下さい履いてませんよ
マッパやんか、ええんかこれ大丈夫なん?!

という訳でティア民パンツ調査は終了です……

ここまで読んで嬉しいやん、おおきにね(^^)

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる