目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

世界のポンコツ

せあ

[せあ]

キャラID
: PK650-476
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

せあの冒険日誌

2017-12-24 02:38:51.0 テーマ:チーム活動

クリスマスチームイベント☆

今日はチームイベントでした♪

○×ゲームとフルーツバスケット、そしてプレゼント交換!!!


○×ゲームは出題もしました~!


ドラクエ10が初めて配信されたの8月2日…そう私の誕生日なんですね!

調べて初めて知りましたw

ドラクエ10と誕生日一緒です!運命ですね!!!


1位はやまとさん!
私は惜しくも3問正解…あと1問あってれば…!!!
そしてプレゼント交換!!!

私はわたぼうのお庭ランプを交換に出しました…

そして手元に来たのが!!!


ギャルい服のセット!

早速着ちゃいましたw
嬉しかったー!どうもです!!!


そしてフルーツバスケット!

みんな楽しくて時間を忘れてやるっていうw

会場も可愛くなっててすごかった…!

心えぐられる問題もあったけど楽しかったです!!!

とっても楽しいクリスマスイベントでした♪

リーダーろんくんありがとう!
ひじりーさんも色々ありがとう!
そして参加してくれた方もありがとう!

私にもサンタさん来ないかな…


ではではメリークリスマス!

*-ω-)ノ"ばいちゃ
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる