目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

世界のポンコツ

そい

[そい]

キャラID
: PK650-476
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

そいの冒険日誌

2018-04-22 09:01:47.0 2018-04-22 09:21:35.0テーマ:チーム紹介

☆*:チームメンバー募集:*☆


おはこんにちばんわ!


これ書けばチムメン増えるかな!?って思ったので、とりあえず書いてみます(*^^)



● メダル王国騎士団 です!

● チームメンバー現在30名位

● チームレベル25

● チームイベントは月一程度です♪

● 初心者から中級者を目指すチームです!

● 迷宮、バトルコンテンツなどなどみんなでワイワイ挑戦してます♪(したい)

● チームクエストは協力してやります!(全然強制はしてません)

● 困った事があったらみんなで助け合う!

● チームチャットも楽しかったり…w

● 男性女性ネカマもネナベも!

● 学生から社会人までみんな仲良く楽しく!

● 夜インする方が多いです。

● なんだかんだチームメンバーいい人(が多い)なのですぐ馴染めちゃうと思います♪

● 緊張せずに気軽に楽しみましょ~^^

●● 楽しむ心が大切です!!! ●●

● リーダー含めPS4から始めた人、Switchからの人もいます!

● もちろんその前からの方も…!

● お世話してくれるベテランさんもぜひぜひ!



気になるかもー!と思った方は、コメントください(*^^)

ちょっと怖いなーって思う方は、1回私とフレンドになって、フレチャでお話ししましょうw

私とお話し出来ればチムメンともお話し出来ます(多分)

チームに入らなきゃ勿体無い!



体験も可です★+゚

では、コメントお待ちしております!





足りないことあったら随時更新しよーっと((ボソッ…
あっ、コメント来なかったら消そー…(ネガティブ)
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる