目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

世界のポンコツ

そい

[そい]

キャラID
: PK650-476
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

そいの冒険日誌

2018-09-17 09:48:18.0 テーマ:おしゃれ活動

新米旅人そいの冒険

新米旅人そいです!

毎日のお祈りは欠かせませんナムナム はじめておみせでやくそうを買いました!

「これください!」

『25Gよ』

「あ…20しかねぇや」

『25』

「20…5…あー!あったあったありましたよお姉さん!」 無事にやくそう買えたところで、辺りは暗く…

寝なければ!と宿に向かうと
「なんでなん!?なんでこのしょぼい宿屋で金取るん!?」

『ったりめーだろ!商売や商売!』

「お金ない旅人1人くらい無料で泊めても良くない!?ケチ!ケーチ!」

『帰れ!』

「…チーン」



うおおおお何かすごい魔物がいる

これじゃ何処にも行けんよ…ブルブル




果たして新米旅人は無事大きな街へたどり着けるのでしょうか…?

テッテレーン


*撮影地
サブのじょいくんの家
黄葉商店

※新しいドレアしたから記事にしたかっただけです

旅長を使いました!

緑使っことなかったので、緑ドレアに挑戦

この頭の羽根がめっちゃ可愛い!

やっぱ緑はしっくり来ないなぁ…



最後まで茶番にお付き合いくださりありがとうございました!笑


暇過ぎてこんな事しました!

ではまたさらば!
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる