目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

世界のポンコツ

そい

[そい]

キャラID
: PK650-476
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

そいの冒険日誌

2018-12-07 12:05:02.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ストーリー大好き人間そい


やっほー!そいです。

こんにちはこんばんは!


アプデされたので利用券買いました!!!

ただいまなり


ってことでストーリー大好き人間そいは、ガシガシストーリー攻略してきました♪

パパーーーーーーーー!!!!

ママーーーーーーーー!!!!


って感じでした()

とりあえずプクちゃんが可愛い!


プクちゃんの笑顔最強説


集中しすぎて写真撮ってない事に気付くそい


なんかキラキラしてたからパシャリ


ここどこやねん。。


ってかVer.4のボスはみんなMP大好き過ぎてカラッカラになるです!!

分かってるのに、分かってるけど、天地で行って『あれっ!げんま出せん!?』ってなってから気付きます(ぽんこつ)

でも倒せるから良いの


ストーリー続き楽しみだなーーー!(気が早い)


バトルトリニティ?だかなんだかも実装されたらしく、やる事もりもりだね!

とか言いつつまたDBDに戻ります(はて)

インしてたらトリニティ誘ってくだしあ
どんなのか知らんけど



ではではまたの~)ノシ

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる