目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る少女

カノンノ

[カノンノ]

キャラID
: CO864-386
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カノンノの冒険日誌

2017-11-19 21:12:51.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

フレンドさんとの素敵な出会い☆

初めましての方、初めまして☆
いつもサポ雇用して下さる方々、ありがとうございます。

バージョン4開幕〜!!
DQ11コラボでGET出来た【心】を使った写真はアプデ前にしっかり撮ってきましたよ(o^^o)
もう二度と撮れないと思うと感慨深い…!! アプデ前に嬉しいことが1つ。
エジャルナ酒場でサポ雇用をしてたらある日突然イイねが飛んで来ました。
パーティを組んでる時以外は、基本イイねが飛んで来ることなんて無いから驚き…!
振り向いたらとても可愛いエルフの女の子!!
それが後にフレンドとなったぽとぽとちゃんとの出会いでした☆
Twitterでもフォロワーになってもらって嬉しい…(´;ω;`) その後、バージョン4からは占い師や戦士に調整が入るため、
アプデ前に常闇制覇を目指すべく直前に急遽メンバーを集めて激闘!!
レグナードだけは事前にクリア出来ていたので、
まずはダークキングから。
このダークキングがⅡからⅢになった時、ⅢからⅣになった時の異次元のような強さに圧倒されます。。。
召喚のバーゲンセール、ターンエンド時のキングプレス、驚異の身交わし率!
それでも集まってくれたメンバーの皆さんが必死にアドバイスをくれて、助けてくれたから撃破に成功!(≧∀≦) 最後に控えるのは海冥主メイヴ!!
実はメイヴはⅡまでしか経験が無く、Ⅲをやる前にⅣに挑むと言う暴挙…!
Ⅲ以上からは避けられない【どろはき】なる攻撃をしてきます。
ダークキングで学んだ、前衛の戦い方と立ち回りをより意識して行動。
海冥の威圧後はヒット&アウェイを確実にしないとあっと言う間に崩壊(´;ω;`)
そして何より制限時間の中で削り切れない…!
メイヴのHPが赤になっても惜しいところで時間切れ(泣)
この時、リアル時間が朝の4時前。
自分含め、みんな数時間後にはお仕事や学校があるのに、
無理してお付き合い頂いて…
ぽとぽとちゃんが、「絶対カノンノに称号を獲得してもらいたいのぉぉぉっ!!」って叫んでみんなも応えて…嬉し過ぎる!!
ここまで言ってもらって勝てませんでしたは許されない…
体力も眠気も限界に近付いた状態で、最後の一戦。
残り時間7秒でついについにメイヴⅣを撃破!!!
こんな嬉しい勝利はかつてあっただろうか??
涙ぐみながらみんなとポーズを決めて写真撮影〜☆ 改めて、常闇にお付き合い頂いた方々ありがとうございました!!
アセスルさん、緊張感バクバクの守護石破壊、超カッコ良かったです!
最後のオーラ戦車は二度と忘れない…感動。。。
ファルコンさん、自分の不慣れな戦士で足を引っ張って申し訳なかったです…
立ち回りのアドバイス、ホントに嬉しい!分かりやすくて参考になりました\(^-^)/
お二方には勢いでフレンド申請してしまったけど快く承諾して頂いて…神!!

そして最初から最後まで励まし続けてくれたぽとぽとちゃん、ありがとー!!
これからも皆さんと一緒に遊べると嬉しいな*\(^o^)/*
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる