目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

風乗りの守護者

シルビア

[シルビア]

キャラID
: ZT627-935
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルビアの冒険日誌

2014-12-10 22:26:51.0 テーマ:フレンド

バトンなし自己紹介リレー

あるふぉーとさんバトンありがとう。
自己紹介書きます。

ちょっと遊び要素を。
※のついた項目を既に知っていたらカウントしてみて下さい。
私との友好度が判定できます!

●キャラ名とその由来は?
 シルビア。
 ラテン語で森※
 車の名前?って5回以上言われました。

●種族
 エルフ。森なので。

●キャラはメインorサブ?
 メイン。サブにさかなこと、
 どわお※がいます。

●住所
 林道935-7。森なので。
 丁目はキャラIDの下3ケタと同じです※

●誘われた時に使える職は?
 賢者以外では誘わないで下さい!

●これは無理って職は?
 賢者以外は賢者の練習のためにやってます!

●職人は?
 道具職人です※

●育ててるモンスター
・ぴーこ(キメラ)
 スペイン語のくちばしから。
・アサツユ(スライム)
 朝露。アストルティアのエルフ語っぽく。形態からの連想。
・つらぬきまる(メタッピー)
 指輪物語から。主人公の小人が持つ短剣。
・オルクリスト(マジカルハット)
 指輪物語から。賢者ガンダルフの剣。元々はオーク(豚)のものだった。
・にゃみお(ねこまどう)
 自宅のネコ。ニャーミィ※(6才、茶トラ、オス、7kg、びびり)より。

●日課・週課
 日替わり討伐(非購入派※)。
 ピラ、王家、門、週替わり討伐。

●誘われると嬉しい事
 アクセ狩り、雑魚狩り、七不思議など、フィールドでなにかするのが好きみたいです。
 先約がある以外で誘いを断ることはないはず。

●最後に一言
※の数はいくつでしたか?
0コ……いわゆるエアフレ
1コ……何回か遊んだことがありそう。
2~3コ……たぶん私のことがそこそこ良い人に見えてる。
4~5コ……アレ?この人ちょっとおかしくね?って気付いてる人
6コ……たぶん年単位で親しくさせて貰っている人。偏屈な私ですが寛い心で許してやって下さい

●バトンを回す3人
 みんなで自己紹介ってのは賛同できる。
 が、3人に回すってのがチェーンメールっぽくて気に入らないのでこのバトンはここで終わり
 てかリレー、バトンて形容してるのに3人ておかしくね?
 バトンが分裂してんの??
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる