目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

初心者

れ~な

[れ~な]

キャラID
: IV940-211
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 50

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

れ~なの冒険日誌

2024-07-16 18:45:22.0 2024-07-16 18:47:42.0テーマ:ルームメンバー募集

エンド練習ルームメンバー募集☆

サブから失礼します。
初心者から中級者エンドルームメンバー募集です!

今はメンバー8人です!
皆さん9時過ぎくらいから、26時位までいる時もあります!基本夜インされる方が多いです!
初心者の方大歓迎♪
*聖守護、咎人などその場所まで行ける方。
*耐性はあった方がいいですが、これから頑張って揃えようという意思のある方。
*どれも最強しかいかない!負けたら機嫌悪くなる…という方には、ちょっと物足りないかと思います。
*人の事をいろいろ言う方。強めの指示をする方。
ごめんない…怖いですのでご遠慮ください。
(もちろん、こーするといいよ!この装備はこっちの方がいいよ!とか教えていただくのは、とてもありがたいです!大歓迎です♪)
*イン時の挨拶はお願いします!
アウト時は、それぞれのタイミングもありますので、出来る範囲でとしておきます。
*フレ申請は、お互いの確認を取ってしてくださいね。基本フレチャでのお誘いを禁止するのは難しいので禁止はしませんが、なるべくムルチャでお願いします。 長々とかきましたが、とにかく楽しくみんなでわちゃわちゃ楽しく遊べるのが1番ですね(^^)

他にコイン、パニ、防衛、なんでもみんなで楽しくやりましょ~☆ミ


いいね、コメントどちらもフレ申請させていただきますので、お話し聞きたい方、ルム希望の方以外の方はご注意くださいませ!

良き出会いがありますよう☆ミ
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる