目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

とある司書

みかみ

[みかみ]

キャラID
: TU192-045
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みかみの冒険日誌

2023-08-20 15:00:48.0 テーマ:イベント

ポン森イベだ.ダ・DA!!

やぁ!皆さん(^^)

 8月19日(土)の夜…
ポン森(ルム)の夏イベント・トラシュカ大会がありました(≧∀≦)

 色々あって途中参加になりましたがとーっても楽しめましたっ♪
 スコアを稼いで景品まで貰っちゃいました(笑)
ウマウマ!ありがとうございます!( ̄▽ ̄)



--------------------キリトリ線---------------------


● トラシュカの後はフェスタへ~☆
火力が凄くて終わるのがとても速く感じました(笑)


(人数が多いと臨場感ある写真になってしまう現象発生中)

--------------------キリトリ線--------------------

○ その後は、何か行きたいなぁと呟かれた言葉に便乗してシュナに行きました!!
4人ptで勝つのは初…だったと思います……
(覚えていないポンコツニキ)

メタメタにキャリーされ、残り時間0秒で勝利を掴みました!!やったぜっ^^

--------------------キリトリ線--------------------


● そこから勢いが余っていたのでサソリへ…(笑)
最近はサポ3で行くことが多かったのですが、久しぶりにフルパで前衛までできて楽しかったです♪
(((o(*゚▽゚*)o)))

いつも自賢、魔剣3なのでまもは超久しぶりで新鮮でした( ・∇・)
(皆さん上手すぎる…ポンコツどこいった…??)


.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・


○ 写真枠が1枚余ってしまったのでサポ3でジェル3行った時の写真を…( ̄▽ ̄;)

◆ シュナの時とかヌ-ブすぎてスーパーポンコツを発揮しましたが、ワイワイできて楽しかったですっ!!
 またキャリーされたいなぁ…なんて(´>∀<`)ゝ


□ フェスタやエンドの募集で譲って下さった方、お返事や便乗して下さった方々、とてもありがとうございました(´;ω;`)
 また行きたいです♪(^^)




★ ポン森の主、まきお様!
素敵な企画ありがとうございました!!(´▽`)
入室からまだ日は浅いですがポン森の皆様、
これからもこのポンコツ生成機こと私をよろしくお願いします♪



それでは..。・o○

                   じゃあね!
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる