目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えし男優

ルキンフォー

[ルキンフォー]

キャラID
: VC908-744
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルキンフォーの冒険日誌

2018-12-30 07:29:21.0 テーマ:チーム活動

ボウ!ネン!カイ!♪

チムが結成して2カ月。
2018年も最後の方なので忘年会を、
我がチームの司令塔が主催してくれました。

※以下。長文になります。
ぜひ、自慢話に付き合ってください。
おネゲーします。


そもそも忘年会も急遽、お通知したので集まり感はオールファミリーじゃなかったです。
それでも、最初から最後まで参加や出たり入ったりありました。


ここから、本編は釣り大会です
のどかな川で、15分。
金魚の乱獲ですね。
WWFの監視をくぐり抜け、夜帯で決行。 結果発表ーーーー!







1位  50万G
2位  30万G
3位  10万G
参加賞 3万G
それぞれミリ単位の差で、ドキドキの争奪戦が繰り広ました。やはり現ナマはヤル気上がるんです。
金は偉大。邪心でもあり正義だ

2次会は、アズランに移動

この静寂なアズランにワイワイガヤガヤ
ウェイウェイと入りました。

そうです。2次会は鬼ごっこ!
英語では「tag」そう!タグ付けのタグですね。
10分駆け回り、最後まで鬼の方…
罰ゲームありました。


鯖1メギで自己紹介決行です。
ただ罰ゲームが、楽しかったらしく

またお互い知るきっかけでよかよかです。




3次会は、ダラダラお話してたら
まさかの寸劇スタート
アイドルユニットの結成から、新人投入、スキャンダルやスクープ、

もぉ成功と失敗
光と闇を体験しましたよ。
3次会は録画すれば良かったレベルだたね。


集合写真は、ひとまず撮影してたので
自慢のメンツ。 これにて忘年会?終りょ…あれ?違うな…

忘れるではなく、

来年を望む年を会してたら、暴れ燃えて会してたね
何よりいいことだなっ


これにて、望年会&暴燃会
一幕閉じさせてもらいます


~編集後記~
チームはファミリー。
最高なメンツに囲まれて、2018年を終えました。

2019年はイノシシです。
猪突猛進しますので、皆々様。
我がチームと私を宜しくお願いします。


ウェイウェイしながらどこにでも突っ込みます
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる