目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えし男優

ルキンフォー

[ルキンフォー]

キャラID
: VC908-744
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルキンフォーの冒険日誌

2019-01-06 07:48:17.0 2019-01-06 08:00:19.0テーマ:ハウジング

襷を繋ぐ駅伝派だが、ここはちゃんとバトンを受け取った。ドラクエを未来の子供たちへ託す為、今私達が出来ることを。一つ一つのバトンが大きな希望となる様に、さぁ胸を張って託そう!このバトンをプロジェクト

とまぁ、100字ギリギリのタイトルを長々と書きまし
た。バトンをフレさんから託されました。
大事に大事に、両手でかかえるようにしてこれを
全身全霊斬り行っていきたいと思いまーす。


No.1  名前の由来
これは、スピッツの曲名です。
世界一好きな曲と言っても良いぐらいです。
ぜひ!CD買ってとは言わないので、赤い再生マークのサイトで視聴していただきたい。
スピッツ好きの方は、語らいルームあるので連絡お待ちしてます。 




No.2  開始日
たしか、夏休み最終日の8月31日 だったかな?
ネトゲ否定派でしたが、スマホゲームのおかげで先入観はジョジョに消え去り、満を持してこの世界に入りました。

結果「なぜ俺はあんなムダな時間を。。。」
と赤いタンクトップ着ながら後悔しました。
もっと早くやっとけばよかったー



No.3   好きなこと
・白チャで叫ぶ
・走り回る
・伏せ字探し
ドラクエ10のコンテンツとは一切関わりありません。一人でブツブツ伏せ字探ししている時に、
フレンドを発見すると嬉しくなってしまいます。
テンション上がると叫びます。
叫ぶと走ります。
「○○しよー!」って誘われるととても嬉しいです。「○○行くぜ!」って強引に誘われたいです。

基本へっぽこですが、独り身の時はどこかに連れてってくれると嬉しいです。
そう!紆余曲折を経て、フレやチムメンと何かしてるのが一番好きなことですね。



No.4  色々
色々?なんだろねー
むしろ、質問をコメント欄にいたたければ
答えます。きわどい所まで頑張って答えます。
と、言いつつコメント来なかったら悲しいので、このバトンを託してくれたフレさんの印象を書きます。

魚子でプクリポを主食とされてる方でした。
とてもノリが良く、会話のテンポ感、行間は素晴らしいスキルをお持ちです。
何より、周りの人達に愛されてる雰囲気が魅力的で憧れます。最近はお会いしてないですが、メキメキと強くなってるみたいで、尊敬します。
まだ新年の挨拶回り出来てないので、突撃してます。今後も何卒です。


と、以上です。 これを4人?に託して、朽ち果てないといけないみたいです。


それでは、発表します。


・つっきぃ  チムメンに拡散してくれそう
・りょうさん  ドレア写真みたいです。
・もちさん  こういうことで、お近づきなりたい
・こーまさ  個人的な興味です。


こんな身なりですが、
今後も何卒よろしくお願い致します。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる