目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えし男優

ルキンフォー

[ルキンフォー]

キャラID
: VC908-744
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルキンフォーの冒険日誌

2019-02-20 05:31:52.0 テーマ:ハウジング

ビルド & スクラップ

ハウコン終わり、燃え尽きてた中、
本当に色々な出会いやタイミングが重なり、ハウコンに出展した家とお別れをしました。

心を込めて、フレやチムメン巻き込んで
「あーだ、コーダ」作った家でした。
ここで、建設秘話を少しだけ もともと、天体観測な家があまり見ないと思ったのが着手のきっかけでした。
住宅村の番地やロケーション探しもし決めたのが
「うるわし1985-4」でした。

観測所だから、灯台みたいに表現したくてスモールタワーを選びました。
せっかくの海に直結した角地。庭から海に繋がってるような工夫をしてオーガからプクリポまで目線位置で楽しめるように岩や砂を盛りだくさんにしてました。 1階は、ちょっと廃墟感のある研究室に変化していき
2階は、天体観測所として狭い2階にかきわりをあーだこーだと繋がる様に設置してました。

細かな事あげるとキリないですが、思い出沢山の家。本当にありがとーーー! 突然思いついての解体ショー。
チムメンやフレさんが、わざわざ来てくれました。

こういう時に、動いてくれるのがすごい嬉しかった。大好きなメンバーです。



みんな!  床屋み?、勉強させてください。
そしてよくわからんけど、パラディンやるwww
解体後。
戻ってみると、草野球しとるw
その発想力あれば、楽しいハウジングできるのに~って思いつつアルプスから、たいこ叩いていました。






って事で、新作作るぞーーーー!!!
やはり交流会をきっかけに、やる気もイメージも湧いて本当に良かった。
チムメンやフレに看取ってくれるのも、なんだかモチベーションあがる!

そしてこれからも楽しいハウジングライフを送れるように勉強・研究して、楽しみます。

とりあえず、金策専念と
良質な家具のモーモンバザー情報募集中です。何卒w
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる