目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えし男優

ルキンフォー

[ルキンフォー]

キャラID
: VC908-744
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルキンフォーの冒険日誌

2019-03-08 06:59:59.0 テーマ:ハウジング

最近のあれこれ


個人のドラクエ活動は充実してる。うん。すごく。
怖いぐらい。いいことありそうで怖いので
最後の記録感覚で残します。。



1個目
ハウジング交流会に参加!
「ほー」「へー」「わー」「おー」の繰り返し。
また新たに、ハウジングフレさんできて感謝。
Sサイズ!!今度はマジメにやるぞーー!
写真は埋まったやつ 2個目
いつも相手してくれフレさん3人と
シレっとカッコいいことして、可愛いことするし、後ろは撮ってないだろうってことで、後ろのみ!!
ヘッポコすぎて、申し訳なかった。。。
けどね。楽しいんだよ。いろんなことから解放されて 3個目
最近参加させてもらったプクルムが、急遽集まってたので直撃!!
ドワ子推しですが、プク最強説浮上してきましたよ。アフロ大好きプクリポですが、よろしくお願い致します。このルムもすごい活気あって楽しすぃーーーー 4個目
大好きなフレのつっきぃが、走ってました。
一生懸命 以上。
怖いこと起こりそうで、住宅引きこもります。
ガタラ採掘6912です。
何卒
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる