目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えし男優

ルキンフォー

[ルキンフォー]

キャラID
: VC908-744
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルキンフォーの冒険日誌

2019-06-03 10:08:12.0 2019-06-04 01:39:07.0テーマ:写真活動

アフロを脱ぎ?抜け?捨てて

合言葉は『こんにちダックスフンド!』
こんにちダックスフンド教会
会員番号00069のルキンフォーです。
皆さん、ぜひ定型文に入れてください。
ちなみに、定型文の文字数の都合上

『こんにちダックスフン
  ド!!』と表示されますが、改行バージョンは幹部会員のみ使える使用ですので、ご注意願います。

前説はここまでとして
ここ数週間は、私は
やれハウジングや!やれ写真や!やれクイズや!
と武器も持たず平和交渉に勤しんでおります。

外部便利ツール(ツイッター◯)にはご報告しましたが、便利ツールしてない方もいるので
『ありがとう』の一言を言いたい人たちが大勢いるので、それを長々と綴っていきたいと思います。

本題
ver4の魅力を伝える写真コンテストに応募したく、あれやこれやとやってるうちに締め切りが迫ったと同時に撮影を決行したのが、先日です。

プクリポで絶対撮影したい場所があり、
あの手この手とお手伝いをお願いしました。

その最初の写真がこちら
たくさんのプクリポが、優雅にジャンプする題材で進めたのです。
ジャンプ台にのる→カメラ起動→構図決める→撮影。この一連の流れを途方も無い時間お願いしました。

撮影風景はこんな感じ。
プクリポ以外はわざわざこの為に、キラ星をゲットしてくれることに。。
ありがたや。本当にありがとう。

結局この日撮ったものの中でエントリー考えましたが、いい文脈も見つからず。。。
総勢20キャラぐらいお手伝いも、私の力量不足で
『ごめんなさい』なことにしてしまいました。 で、改めてちゃんとした背景。衣装。設定を置いて再撮に挑みました。

それでは、出来上がった写真をご査収ください。
タイトル 【村長の時間旅行】

エントリー文
プクレット村のみなへ

フウゥ!わしじゃ!村長じゃ!
次の演芸グランプリの準備はできておるか?

わしは時間を超え、誰も見たこともないようなダンスの勉強をしておる。
つぎの演芸グランプリでは、最高のダンスを披露できるぞ!

P.S 首のいたみが悪化した。ぬり薬だけ用意しといておくれ!

村長より
-----------------------------------------------
な感じになりました。

当日手伝ってくれた方はもちろん。
事前準備。来れないのに告知してくれたり、アイデア出してくれたり、ロケハン手伝ってもらったり
様々な方に支えてもらいました。

ありがとー
ありがとー
何もできないけど、改めてフレンドの偉大さを感じました。
この出会いと思い出大切にします。
これからもよろしくダックスフンド!
いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる