目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えし男優

ルキンフォー

[ルキンフォー]

キャラID
: VC908-744
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルキンフォーの冒険日誌

2019-07-13 04:56:26.0 テーマ:その他

バトンを受け取ったので、遅くなりました日誌

バトンをもらうのはひさびさです。
最近?フレになった方にもだし
改めて自己紹介の機会をいただいたので、綴っていきます。

1.【名前の由来】
『ルキンフォー』とはスピッツの曲名です。
人生で一番聞いてる邦楽ソングなはずです。

2.【ドラクエを始めたきっかけ】
ミーハーですが、「ゆうべはお楽しみでしたね」を読んだのがきっかけで、満を持して始めました。
ナンバリングは8まで、11はスイッチで待機してます。

3.【私とはどんな人?】
好き嫌いがハッキリしていると思います。
そして極端です。好きなものには、ハッキリとした意思表現してるつもりです。
口が悪く、寂しがり屋です。

4.【バトンくれた人の印象】
アンちゃんの
第一印象は、『おっ!なんかこの方、違う雰囲気あるぞ!』から始まり
3分後の印象、元気ハツラツ
5分後の印象、かわいいぃぃ~♪
10分後、最高かよ!ってのが覚えてます。
30分後、ウェイ~うぇいうぇいーとなってました。
一緒にいると、楽しく明るい気持ちにしてくれます。が、止める人が必要です(引き合わせた、ユゲちゃんとか)
いつか4人バトルコンテンツご一緒にしたいですー

5.【バトン回す人】
最近シャカリキに色んなことに精を出してる
『やっさん』かなー

個人的な願望は、『トムヤムくん』に形式をぶち壊した文面も読みたいなになやをわ

いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる