目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

マイユの下僕

デミウルゴス

[デミウルゴス]

キャラID
: XP544-990
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

デミウルゴスの冒険日誌

2018-03-14 20:12:43.0 2018-03-14 20:16:31.0テーマ:イベント

アスコンプリンスに殴り込み(再びw)

みなさん、こんばんわぁ!

今年もついにアスコンプリンスがやってきましたね!



てなわけで今年もオガ男勢の熱苦しい闘いが繰り広げられる事を楽しみにして、昨年は40選まで残れたものの世界征服には手が届かなかった【デミウルゴス一家】の子分がまた叔父貴の命で野望に燃えて殴り込みにいきますよ!!

昨年の作品が気になる方はこちらへどうぞ
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/929808658905/view/4627882/
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/929808658905/view/4640047/








さてさて今年はいったいどんな計画を企てているんでしょうね。

ちょっと覗いてみましょうか 叔父貴    :  「おう!子分よ、今年はきっちりカタにハメてくれるんじゃろうのぉ」

子分      :  「へい、ばっちり仕事してきましたぜ!叔父貴!!」


姐御      :  「うふふ♪」


子分      :  「?」


叔父貴    :  「なんせ昨年はぺにぺに一家のばびぬーんとかいう親分にやられたからのぉ」

子分      :  「あっしなんかより叔父貴が出たら余裕でカタにハメれるんとちゃいますか?」

叔父貴    :  「あほぬかせ! わしにペロペロビッグマグナームとかできるわけないやろ!」
 
子分      :  「叔父貴、それなんかちゃいますぜ」

叔父貴    :  「フンドシの中から栗を2つ転がして栗子と名付けて可愛がるとか 
         わしにできるるわけなかろうが!」
 
子分      :  「いやいやいや、もう後のはアスコンとは関係ないし和尚の話ですよね」

            「いやもうわかりましたから、あっしに任せておくんなせぇ」


姐御      :  「うふ♪ うふふ♪」
 

子分      :  「?」

叔父貴    :  「・・・・・。」


子分      :  「叔父貴?  なんか今日の姐御の様子おかしくないですか?」

叔父貴    :  「なんかわからんが先月からずっとあんな調子でのぉ・・・
        ええことでもあったんかのぉ・・・」

子分      :  「まさかとは思いますが叔父貴?」 

叔父貴    :  「あほぉ!それ以上絶対言うなよ絶対・・・」

子分      :  「へい、すんません・・・」

子分    :  「まぁ、叔父貴! 期待して待っといておくんなせぇ!」

            「今年はとびっきりのええ土産もってきますぜ!!」

叔父貴   : 「おう!期待してええんじゃの! きっちりカタにハメてこれた時には
       一家の幹部にしてやるさかいにのぉ!」

子分   : 「わっかりやしたぁ!叔父貴ぃ、祝いの酒を用意して待ってておくんなせぇ!」



こうしてデミウルゴス一家は、今年こそと世界征服の野望に燃え血をたぎらせるのであった!!



姐御     :  「うふ♪♪」



叔父貴   : 「・・・・・。」








え? 
なんのことですか?
写真が全部、昨年のアスコン用に使った写真の使いまわしだろって?

<(;・з・)> ~♪



姐御の上機嫌も気になりますが・・・
とりあえず スライド(投稿 No.125)で会いましょう~♪

残ったらの話ね(笑)



それではまたぁ!
 
                                          See You
いいね! 55 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる