目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花の妖精

ぐみ

[ぐみ]

キャラID
: MU402-511
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぐみの冒険日誌

2019-01-21 03:52:05.0 テーマ:チーム紹介

チーム「ベスティーズ」メンバー募集中!

7月末から設立し初めての日誌での投稿なので何を投稿すれば良いのか…。なのでいつもみたく普通に投稿します!

現在在籍50、レベル34のチームです。
リーダー:ぐみ
サブリーダー:ダイモス、おてて
9割初心者という形でやっております。

初心者歓迎と共に玄人の方も募集しております!
しかしガチなチームでは御座いませんのでガチの方の入隊はお断りさせて頂いております。
エンジョイ、ライトの方で教えることが好き、教えてみたいという方大歓迎です!
教え方が分からないや何を教えたら良いか分からないという方で躊躇しているそこのあなた!
教える内容はドラクエの基礎で大丈夫です!例えばこのクエどうやってやるの?や『べジーク・ベジセルク』や迷宮解放(こちらは肉4のほうがいいのでメンバーを集めてから出発するようにしております)。
教えられる方は希望者に戦闘の仕方、装備のことを教えて頂けると嬉しいです。
もちろんレベル上げのお手伝いなども!

こんなこと読んでもつまらないですよね!軽く振り返ってみましょー! 当時は戦士を主にやっておりました。あの時は若かった…。この当時のメンバーの方今も在住ですがあの時は大変だったと語りたいものです笑 チムメンと撮りました!私は“負けてもそれが楽しければ良いじゃん?”というタイプでそういったのを楽しめる方と遊んだりしておりますwギスギスするのも嫌ですしねwこれは3ヶ月ぐらい前ですかね。 これはナスで撮った時ですね!相当気に入ってくれてましたw こちらは1ヶ月ほど前なのでまだ最近です。こうやって一人から二人、二人から四人と写真撮れるようになるとチーム感出て楽しくなってきます!時々フレも誘って行ったりします!

リーダーに難ありなんて笑 こんなチームですが入りたい方歓迎致します!
チームのあり方としてはお手伝いはしますがスト全攻略などそういったことは致しません。極力自分で攻略しボスにつまずいた、道に迷ったなどありましたらその時は手を差し伸べてあげるという形です。
装備を作ってあげるとかそういったことも御座いませんのでその辺ご了承下さい。

今の目標はチームで防衛軍、邪神!
チムクエは強制参加ではなく社会人の方がほとんどでイン率の縛りも御座いません。極力複数での討伐をお願いしております。(コミュニケーションの為)
チャットでガヤガヤなんてこともよくありますw

楽しそうだな、入りたいなって思っていただけた方、質問のある方はコメントどしどし下さい!
入隊希望の方はツールの「チームを探す」から『ベスティーズ』と入力し検索をかけ入隊希望を出して下さい。入隊希望の際何か1言頂けると助かります。
復活、サブも歓迎致します。ベスティーズで楽しいアストルティアライフを!ご清聴ありがとうございました!!
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる