目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花の妖精

ぐみ

[ぐみ]

キャラID
: MU402-511
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぐみの冒険日誌

2019-04-05 15:15:12.0 2019-04-05 15:42:34.0テーマ:イベント

ドレアイベント開催について

突然、急にで申し訳御座いません。
4月6日(土) 21時にてチーム、フレンド間でイベントを開こうと思っております。
我がチームは初心者が多く途上のチームで御座います。初心者同士また中堅の方と繋がる機会が出来ればなと思いこのような場を設けました。
チームで募集かけたところ来てくれる方もいるみたいですので開催を決意した次第で御座います。

内容:ティア1ダサいドレア決めようぜ!
ドレアって聞くと“綺麗”とか“かっこいい”とかそんなイメージですよね?その真逆のドレアがあってもいいんじゃないか!というイベントです。

1位を決めるとかでなく楽しく賑わえたらなと思います。現在ドラクエを始めても1ヶ月でやめてしまう初心者の方も見えます。色々都合はあると思いますがもし飽きてやめてしまわれたのでしたらそのような方が増えるということは悲しい現状にほかなりません。
ドラクエって楽しいんだな、アストルティアって優しい人が多いんだなと思って貰えるようなイベントにして行きたいと思います。
ドレアは課金無課金問いません。低コスト(10万ぐらい)のものでも大丈夫です。
ただし一色揃えることは禁止というルールの元やらせて頂きます(セット装備は禁止)。上手く工夫して色んなものを組み合わせダサいドレアを作って下さい!
もちろんこれを機にフレンドになったりチームに加入していただくことも大歓迎です(フレンドになる場合は必ず一言お願いします。無言申請受け付けません)。

日誌を見て頂いた初見の方も良かったら遊びに来てください!(初心者が多くいます。不快になる言動、付きまとい等は控えて下さい)

場所 鯖40 ガタラ展望台にて(変更の際はお知らせします)
人数次第で鬼ごっこなどやれたらなと思います。

現在の予定
6日20時 チーム内にてチムイベをします。集まる人数が少ないなどあると思いますのでこの時間帯も行けるよ!という方はコメントないし個人まで。尚この場は初見さんは設けておりません故ご理解下さい。チームでの写真撮影も出来たらなと思っております。チームではない方の写真の映り込みはお断りさせて頂きます。

21時 ここから初見さんも介入してダサドレアの見せ合いをしていきたいと思います。メインは誰かと繋がれたらという感じでやらせて頂きますのでそういう場が欲しいなという方見えましたらご参加下さい。

22時以降 解散となりますがお時間ある方いましたら初心者さん交えトリニティ出来ればと思います。
もちろんレベル90↑の方を集め防衛軍、バージョン2クリアしてる方も交え邪神、その他(常闇等)出来ればと思います。

私自身イベント開催ということが今回初で御座います。初イベントでトラブルないよう尽くしたいと思います。楽しく終わることが出来るようたくさんの人の参加お待ちしております。
質問等御座いましたらコメントにて。

それでは良いイベントになりますことを…


いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる