目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花の妖精

ぐみ

[ぐみ]

キャラID
: MU402-511
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぐみの冒険日誌

2019-06-09 22:10:31.0 2019-06-09 22:13:02.0テーマ:チーム活動

第4回チームイベント!

昨日チームイベントが開催されました。
2週間前に8日集合!21時!!と予定を組んでたくさんの方が楽しみにしていてくれました!

今回は初回人数的にも丁度良かったので隠れスライム(あのスライム見つけるイベント)をし人数が増え次第フルーツバスケット、鬼ごっこ、椅子取りゲームをしていきました。

最初は皆のハウジングの見せ合い!ここでチームアジトも公開しました!チームアジトハウジング苦労しました…(後程公開したいです!)皆さん好きなものが分かるようなハウジング!例えば和風重視とかこういうキャラが好きなんだなぁとか思えるような感じで1回見に行ってみるものですね!

フルーツバスケット
知ってる方は少ないようです。要は椅子を輪状に並べ鬼が真ん中でお題を出す。例えば「プクリポの方!」この場合プクリポの方(人間中身プクリポの方も)は移動をしなければならないのですが同じ椅子に座ってはいけません。そして鬼は椅子を奪う!座れなかった人が鬼でまたお題を出す。今回はテーマをドラクエで絞りました!
おくらさんの「課金してる人!」は反論もwドラクエは月額制だから課金!とか家具衣装じゃないの!?とかw

鬼ごっこ
うちでは評判高いゲームです。鬼ごっこ帽を被り鬼はいいねをして鬼交代という変わり鬼です。帽子の色が変わります!
隠れてる人を見つければ白ちゃで「こっちこっち」「集まって!」と言い鬼を誘き寄せて自分は逃げるということをよくしてますw白ちゃで叫びながら追いかけ回すという!笑

続いて椅子取りゲーム
これもやったことある人も多いと思います!人数以下の椅子を置きそれを取り合い椅子を減らして行き最後の一人を決める勝ち抜き戦!
こちらは軽くですが景品出しました。大切にして下さい(嘘です。売れるものなので売ってくださいw)。

途中から参戦したり途中抜けしたりして撮影タイミング的に人数や参加者が変わっていますが記念にパシャリ!
今回のお題は夏用ドレアという堤でやったので私のは夏服です!(つもり)
月1ではなくもっと交流を深めるべく回数も増やして行きたいなと思っています! そしてこの機会に。
まだまだチームメンバー募集しております。
主に初心者から中堅者の方でうちは学生から社会人と幅広くテスト期間、仕事の多忙時期などによってイン率が極端に低いです。逆に言えばそういった人向け+このようなイベント好きですという方向けです。
年功序列関係ありません。尚サブ垢入隊可能ですがサブリにはなれませんのでご了承ください。
そして基礎知識を教えられる方も募集!バージョン2までの知識(ピラ、魔塔などのコンテンツ等)で全然大丈夫です!
チムチャ雑談多め、皆仲良しのチームです!
興味のある方はコメント、いいねなど意志表示を頂くかフレンド申請をして頂きその旨を伝えて頂ければ面接等行います。
面接といっても軽いものですので重く考えなくて大丈夫です。

来たれ!チーム【ベスティーズ】
これからも仲良くやって行きましょ!! 記事を見て感想的意味のいいねも歓迎します!!たくさんのいいねお待ちしております!!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる