目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花の妖精

ぐみ

[ぐみ]

キャラID
: MU402-511
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぐみの冒険日誌

2019-10-27 04:58:15.0 2019-10-27 05:04:59.0テーマ:プレイヤーイベント感想

お菓子くれなきゃイタズラするぞを終えて

21:00開始ということで20:30配車でオルフェアへ行ったら既にもけさんがかかしになって待機w早い!
プクレット鯖40へ!開会式をしいざトークタイム!色んな方のフレさん、たまたま通りかかって参加してくれた方有難う御座いました!

今回私はドラクエ8の勇者の衣装にて!何人いたかなんて数えられないwそして集合写真をパシャリ 途中参加、途中抜けの人もいた中最後まで参加してくれた方も付き合って頂き有難う御座いました。人数が減ってからチームでかくれんぼ!
回線が落ちる落ちるw閉会式グダグダだったけど楽しかったから良きかな!

イベント運営本日何回目だろう…でも楽しかった!こういうのやるとほんと短い周期でイベント開催したくなるぐらい主催好きですw
バージョン5も無事始まりました!これからもチームリーダーとしてまたフレンドとして…と要素がたくさんある人間子供ですがよろしくお願いします!

皆有難う! Twitterでの感想に関しては
【#お菓子くれなきゃイタズラするぞ】
と入力して頂けると嬉しいです。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる