目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花の妖精

ぐみ

[ぐみ]

キャラID
: MU402-511
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぐみの冒険日誌

2019-12-21 02:07:52.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

チムメンのイカ4称号のお手伝い!

慣れてない人連れて討伐するのに個人的に難しいと思うメイヴ4!私はイカと呼んでるのでここではイカと呼ばせて頂きます。

以前からチムメンが「メイヴ討伐したい!戦士か僧侶か…」と悩んでて戦士に決まったみたいで行きたそうにしてたのですが時間が時間…なかなか見つからず…そして昨日なんと基本誘うとyesと言ってくれるフレがインしてるではありませんか!!早速誘ってメイヴ4!惜しかった。赤で時間切れ…泣きの1回で負けて悔しくて死にそうで眠れませんでした。
そしてリベンジ戦!今日!またやってきました!なんと討伐成功!
イカ4はHPが高い分戦士2だとしずくや葉っぱを使いまくるわけにもいかないし回転等よけれる技は避けないといけない。そこが難しい。けどそこが面白い!!

しっかり準備し挑むエンドコンテンツ!勝った時の嬉しさ(手伝ってる側も嬉しいですもちろん)!!これを体験するとドラクエやって良かったと思えます!

イカ4称号戦討伐おめでとう!またこういった機会で守護者や常闇経験者の方の手を借りることがあります。その時は快くyesと言って頂けると幸いです。

今日は充実感で眠れそうなぐみさんでした!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる