目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花の妖精

ぐみ

[ぐみ]

キャラID
: MU402-511
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぐみの冒険日誌

2019-12-31 22:36:50.0 テーマ:その他

今年もお世話になりました。

2019年も残りわずかという新しい年が来るワクワク感もありちょっと寂しい気持ちを残しながら2020年がやってきます。

今年何か良いことあったっけ?と思い当たることもなく一生懸命探すも平凡な毎日でどの角度から見ても平和でした。

私はドラクエ10を始め大晦日を迎えるのは本日で2回目。ちなみに昨年は何をしていたか覚えていません。今年は色んな人と出逢いチームとしても形が整って行き常闇4制覇、蠍3討伐現在はジェルに向けて日々特訓中。サブも並行しストーリーを進め今はV3序盤の全職88以上まで進みました。

今年も目一杯色んな人と出会い時には別れもありそれすらも楽しめる生活を送りたい。もっともっと強くなりたい。それを目標にドラクエ生活を満喫致します。個人チャットで遊ぼ!と言われた時には遠慮なく来てくださいw

と周りのチムリも増え皆の成長を見つつ2019年の1年本当に良かったなと思えます。

そして私事ではありますが体調も今年は安定しており(たまに崩しますが)そろそろ医師に向けて再度勉強をして行きたいと思います。医師か教師か芸能人か迷ってるんですけどねwイン率が今までとおりに行く保証は何処にもないですがチムリも今後も続けて行きたいと思います。

リアルでもドラクエでも特別な存在でありたいと。特別になる為に日々努力した2019年。
またまだその欲は抜けきれておらず2020年の目標でもあります。

最後に纏めると今年もお世話になりました。来年もどんな風になるか私でも分かりませんがどんな形になっていようとこれからも温かい目で見守って頂けると助かります。
来年も末永く宜しくお願い致します。

正月に投稿すると3日連続投稿なんてここを荒らしてしまうほかないのでここで済ませちゃいますねw

あけましておめでとう!来年も宜しくお願い致します!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる