目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花の妖精

ぐみ

[ぐみ]

キャラID
: MU402-511
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぐみの冒険日誌

2020-03-10 19:35:01.0 テーマ:チーム活動

チーム『ベスティーズ』レベルカンストイベント大成功!

レベル64経験値残り1万6千頃から密かに計画していたレベルカンストイベント。遂に昨日レベルカンストを迎える事が出来ました!
毎日のチムクエポイントは予測は出来ますが不規則で多い時は3000~の時もあれば少ない時は2000の時もあるという中どうしても土壇場に近い形で計画しなければならないといけないという中でたくさんのチムの方が出席してくれました。

2018年7月にフレに反対されながらもチームを結成し今日に至るまでの約2年という長い月日。反対しながらもチムメン集めに付き合ってくれたフレ。夜中中探し回ったり当時はチムクエも今よりもっと過酷なもので『○○ 150匹』とか『ひかりのゆびわ 3個入手』とか『レアドロ 10個』とかそんなのも夜中2時間に渡り手伝ってくれました。
チーム未経験もありシステムとか常識とか1もない状態でグレン1で呼びかければ当時戦士90だった私に「こんな奴がリーダーかよ」という白チャをぶつけるような人もいた中「そんな人もいるさ気にしない気にしない」と背中を押してくれたのもまたそのフレンドさんでした。去って行った方、都合があってドラクエ引退した方と色んな方がチムクエをしそのバトンが私たちに引き継いでこうしてゴールまでたどり着いた。巡り会えた全員に感謝!
写真は残ってませんが昔のチームアピール写真は1人で撮っていたんですよ!
今じゃ 忙しく今回参加出来なかった方もいますがこうやって素晴らしい仲間達と写真を撮ることが出来る!

チーム経験0という形でリーダーという大役を自分で持ったわけですが経験がないからこそ常識は自分で作る!という概念から『自分の意見は最後まで突き通す!』という性格上今まで折れずにここまでやってきてあのタイミングで作ったからこそ今のメンバーに会える!一期一会です!チムクエでレギロガ手伝ってくれた方やイーギュアを付き合ってくれた方有難う御座いました!

そして今回のイベントは長時間に渡り行われました。最初は写真に載ってる私が何処にいるか当てるゲーム。映ってるモンスター、家の創りの構造等様々な知識が必要とされます。それを瞬時に見抜けるかがポイントですね。だいたい誰が一番に来るかと想像してましたがドルボードの音が聞こえ「来たな」と思えば初心者さん!「なんとなく此処を通ったらいました」…天然は怖いですね。3回行われ総合優勝はサブリーダーのレオンさん!景品は彼の代名詞とも言われるモーモンのパパ!モンさんパパのモンモリオン(モモリオン)のぬいぐるみ!

さてアンケートも取らせて頂きました。今回だけでなく過去を振り返ってそれで答えてねという条件でした。
1、チーム運営を頑張ったで賞
2、チムクエを頑張ったで賞
3、面白かったで賞
4、優しかったで賞
5、ドレアがもっとも素晴らしかったで賞
6、チーム内最優秀賞

2、5とレオンさん(サブリーダー)、3はどてちんはん(サブリーダー)
だいたいこういうアンケートって口悪いですが「リーダー入れて持ち上げておけば」という方が多いのかなと内心思って居ましたが周りはちゃんと見てるという証拠です!サブリーダー独占です!
そして有難いことに1、4、6と私が3冠を得ることが出来ました。
1~5は10万、6は50万という賞金です。また票を得たけど惜しくも1位を取る事が出来なかった方にもプレゼントしました!使って下さい。

チム大使に報告→同時に皆で花火を上げる→撮影→表彰→撮影というスケジュール。

振り返るとチーム引き抜き問題があったり外部にチームチャットが漏れて凄いことになったりと色んなトラブルがありました。勿論良いことも。その度にメンバーと乗り越えて今がある。このメンバーならこれから先もどんなことがあっても乗り越えられるだろう。
このメンバーのリーダーで良かった。そして「このチームのメンバーで良かった」と思って貰える日が来ることを、1人でもそう思って貰える人が増えることを願ってこれからもチームのリーダーとして努めていきます。
これからもチーム「ベスティーズ」リーダーぐみ共々そのメンバーを宜しくお願い致します!

レベルはカンストしてもストーリーは終わってもまだまだ我々のストーリーは終わってないぜ!

以上。チームイベント及びカンストの報告でした!ご清聴有難う御座いました!
また来月頃にはカンストに基づいて支えてくれた方々の感謝祭が行われます。そちらに是非足を運んでくれたら幸いです。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる