目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

シルク

[シルク]

キャラID
: FT605-868
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルクの冒険日誌

2016-06-06 13:06:55.0 テーマ:釣りじまん

ノーマル魚がレアすぎると思うの

先日も、提案広場に提案したんですけれどもー。
釣りしてて、ノーマル魚のかからなさが異常デス。

老師の依頼を受けて、ゴブル砂漠西にいざ! カレイを釣りに!!

1匹目。クラゲ。
絶対オマエだと思ったよ。

2匹目。クラゲ。
そんなことだと思ったよ。

3匹目。クラゲ。
いい加減にしてよ。クラゲしかいないなら、クラゲのレア度☆1つにしたらどうなの。

4匹目。ブルーナポレオン。
大物かかったー!
かかるような気はした。☆3~5の魚の方がよくかかる。

5匹目。クラゲ。
もうね。何なの。

6匹目。ブルーナポレオン。
えー!? なにここ、クラゲとブルーナポレオンしかいない海なの? カレイとヒラメはどうしたの?

東の浜を諦めて、西の浜で釣ったら3匹目くらいで釣れたけど、カレイがレアすぎる件。

翌日。今度はヒラメを指示されました。
東の浜はクラゲすぎたので、今度は最初から西の浜へ。

チョウチンアンコウ6連発!!

なんなの。チョウチンアンコウしかいない海なの。
同じ魚ばっかり釣れるのどうにかしてほしいです…。
そして、今度もヒラメより先にシーラカンスが釣れました。
カレイとヒラメがレアすぎるヨ。
ナポレオンとシーラは高く売れるし飾りがいもあるからいいけど!!
オウムガイ釣りたかったな!!
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる