目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

シルク

[シルク]

キャラID
: FT605-868
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルクの冒険日誌

2016-06-08 07:07:13.0 2016-06-08 07:20:56.0テーマ:ハウジング

課金切れにつき元気チャージ中

フルタイムのパスしかないため、プレイヤーも疲労困憊、中の人も元気チャージ中です。

1日3時間くらいの安い利用券を売って欲しいという提案に反対する人の多さが意味不明でしたが、フルタイムのパスだと遊びすぎるんですヨ!
別に、フルタイムの利用券を売るなって話じゃないんだから、短時間の利用券を追加してくれてもいいじゃんね~。

フルタイムの利用券しかないとさ、
大多数のプレイヤーが短期決戦で1~2カ月でクリアして課金しなくなって、チームも過疎りやすいと思うんだけどなぁ。
フルタイムと同じ価格で、1日に遊べる時間が短いかわり、2~3カ月でもいいと思うんだけどな。

さても、課金して一ヶ月が経ちました。
ネルゲルすら倒していません。(ヲイ)

いったい、この一ヶ月何をしていたのだろうと振りかえってみると、ハウジングだーッ!(笑)

お気に入りの家具を入手するためキラマラしたり、
お気に入りの魚を飾るため釣りを頑張ったり、
その前に、まず、家具カタログとにらめっこしたり。(女の子の買い物は長い!) 家に置いている家具の中で、いちばん、高かったぬいぐるみたち。

家と同じくらいの値段でした。
ぬいぐるみで家が建つヨ!!(笑)

ぬいぐるみが座っているラグは自分で縫いました。

時間をかけている割に、内装は割とシンプルです。
お気に入りの夜景。
フェンスもつくってみたんだけど、この家には、ない方がいいかも。 2階にはふとんやらコタツやらふすまやら。
いつか、フレを招待してコタツでおせちを食べながら、チャットでもしたいです。
ふすまを開けて、向こうに何がいるのか確かめてはいけません!

別にいいけど!(どっち)

いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる