目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

シルク

[シルク]

キャラID
: FT605-868
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルクの冒険日誌

2017-06-23 18:38:49.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

古くて新しい遊び

メインもたいして進んでないのに、
ソフトをもう1本買って、
タイムアタックして遊んでます。

いくつかの厳しい制限を設け、スリリングな冒険をお楽しみ中デス☆

=====

(1)シナリオを進める際のサポは新アカ内のサブに限る。旧アカの高レベルはもちろん、一般のサポも連れていってはならない。高レベルのサブ職は、ゲームバランスを崩壊させる強さだからでアール!(`・ω・´)シャキーン

(2)アイテムやゴールドを旧アカから新アカに送ってはならない。
※ 例外として、シナリオの進行に関係ないドレアとハウジングに必要なアイテムとゴールドだけは送金してもよい。

コニー「タイムアタック中なのに、ドレアとかハウジングとか…?」
シルク「ビンゴも回したし、期間限定交換屋の割り込みもあったから、シルクの記録はカンタンに更新できると思うw」
コニー「なにがしたいの(´-ω-`)」

(3)日替討伐には旧アカの高レベルを雇ってもいいけれど、最初の3匹は高レベルを雇わずに倒すこと。

シルク「サウルスロード、30レベルで倒せたよ♪ 倒せるもんだね~☆」

(4)シナリオボスは【強い】で倒す。【強い】しか認めない。

=====

まぁ、タイムアタックはついでです。
旧アカで果たせなかった「自作装備でボスを倒す」という夢を果たすべく!(`・ω・´)シャキーン
旧アカが生産したアイテムをタダで送るのはなしですが、相場で新キャラたちに買わせて、職人魂を満足させてます♪(*^-^*)

コニー「私が作った料理、食べ忘れたよね、さっき!!(怒)」
シルク「(゚∀゚)~゚」

魔勇者の強に60Lvで挑むとか、いけるのか不安でしたが、いけました☆(≧∇≦)ノ
めでたく、レンダーシア到達です☆

うんでも、僧侶さん、お願いだから聖女の守りを使ってください(TдT)
ジゴデインの暴走でHP満タンでもみんな即死なんだから、天使の守りと聖女の守りを使ってください…!(TдT)
僧侶が聖女の守りを使ってくれないから、全滅するかと思いましたヨ…!?
『回復は賢者に任せて、聖女の守り』
そんな命令があったら、きっと、ラクだったなぁ(´-ω-`)
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる