目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

シルク

[シルク]

キャラID
: FT605-868
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルクの冒険日誌

2018-04-08 17:18:17.0 テーマ:レベル上げ

1レベルの冒険

「レベルを下げたい」という提案に、賛成者が18人いる…!ヽ(゚∀゚)ノ

ウケるー!
提案内容が提案内容だけに、賛成票が集まらないことは想定内だったのですが、
「レベルを下げたい」という提案に「そう思う」、奇特な人が18人も!

爆笑。

テーマはレベル上げというより「レベル下げ」なんですけれども。
遊び始めたばかりの友人と一緒に遊べるレベルに下げたいと思うことって、お友達のいる人なら、ありますよね。
レベルは下げたいんだけど、スキルとかアクセサリとかは維持したいから、最初からやり直したくはないっていう。

そうこうしているうちに、「最強の1レベル」冒険者のロマンに気がついたわけですよ…!
1レベルのプクが銅の大剣でプラズマブレードぶちかましてる構図って、めっちゃ、カッコイイ!! 燃える!!!

なのに、今の仕様じゃ、使い捨てです。
レベルを下げるどころか、1レベルでは特訓モードになれないので、レベル止めすらできないのです。
ぜひ、「最強の1レベル」でレベル止めして冒険してみたいので、提案したわけなんですが、賛成してくれる「遊び心」豊かな人が18人もいて嬉しい限り。

うはは。

とりあえず、全員1レベルのPTでプスゴンあたりを討伐できるか試してみたいです。笑。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる