目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

シルク

[シルク]

キャラID
: FT605-868
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルクの冒険日誌

2018-12-28 01:48:11.0 2018-12-28 01:50:56.0テーマ:職人活動

釣り竿がお安い☆恐怖のタンクハンバーグ

☆1の釣り竿がすっかりお安くなってしまったのと、
職人回数制限のカウントダウンが始まってしまった(またか)という事情により、
本日は久々に氷の釣り竿を手彫りしました。

木工 52LV 銀☆☆☆
氷☆☆☆ 14本 ☆☆1本 合計15本

うん、いい感じ。
数日かけて売ってけば、伝説になれるかな?(∩´∀`)∩

改をつくる時には、念のためプラチナ木工刀☆☆☆を使いますが、
無印なので銀です。

今日は天使のルアーも打ちました。
道具 42LV プラハン☆☆
天使☆☆☆ 1本 ☆☆5~6本

できはいい感じだったのですが、昨日、71kだった☆☆のバザー価格が66kに落ちていた衝撃!(>_<)
ちょ、値下がり早っ!
もう下がるの!? 下がっちゃうの!? 道具鍛冶マゾイ!!
しばし迷って、☆☆をバザーに出すのは中止。
自分で使うことにしました。
原価の高さに対して、☆☆なのに、利益がささやかすぎる気が。

しかし、そんな道具鍛冶も、本日のクッキング・タイムに比べれば、黒字なだけマゾくありませんでした!( ゚Д゚)

本日のギルド依頼はタンクハンバーグ。
高いやつ。
しもふり3個も使うやつ。

しばし迷うも、納品すれば職人経験値9000です。
やるしかない!(; ・`д・´)
ギルド納品のためにつくるので、フライパンは銀☆☆。高いものを使う必要なし。

。。。
。。。。。
。。。。。。。。。

☆☆?
タンクハンバーグ☆☆?

ちょ。

私、トマト料理の☆☆を納品するなんてもったいないこと、したことないんですけど!
☆☆できたら、評判上げのためにバザーに出すことにしてるんですけど!

ぬぬぬぬぬぬ。

赤字ですが、バザーに出しました(T∀T)

さぁ、気を取り直してもっかい納品用のハンバーグを焼こう!

。。。
。。。。。
。。。。。。。。。。。。

☆☆☆?
タンクハンバーグ☆☆☆?

え、なんで? 銀☆☆なのに大成功しちゃうの!?
ちょ。

いえあの大成功だって、バザーに出したら赤字なんですけど。
ギルマスの方が高く買ってくれるんですけど。

だが、しかし!
大成功を納品するなんて、そんな、もったいないこと!(>_<)

赤字ですが、バザーに出しました(T∀T)

さぁ、気を取り直してもっかい納品用のハンバーグを焼こう!

また☆☆。
また☆☆。

どうなってるんだー!
しもふりがっ。
わたしのミートがっ。

Σ(@д@;

4個目でミートの減り具合に恐れをなして、初めて☆☆の料理をギルマスに納品するという、もったいないことをしました。

どうせなら、アクロバーガーの☆☆ができてくれればよかったのにな~(=゚ω゚)

λ...
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる