目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

シルク

[シルク]

キャラID
: FT605-868
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルクの冒険日誌

2019-07-25 11:34:42.0 テーマ:ハウジング

【マイタウン】 みんなで遊んだよ ≪後編≫

セオドラさんのしわざでした!

うん、見た瞬間、他にいないと思った~☆(・∀・)


伝説のツボ職人の妙技☆(違

おみやげにこっそり、セオドラさんが飾っていってくれたツボが、
トンネルの中に鎮座ましましていました!

セオドラさん、ありがとう~!(∩´∀`)∩
ツボをみたら調べずにはいられないチムメンが、きっと、調べてくれると思います!

何をして遊んだってわけでもないんだけど、
みんなでワイワイ、町を走り回ったの、たいてい、ひとりで遊んでるシルクには新鮮で嬉しかったです♪♪
極寒の工事現場に遊びに来てくれて、ありがとう!



そして、夜になりました。
ヨセフさんを発見!

マイタウンを買ったので、遊びにきたまえ、きたまえと、強引に連行。


憩いの広場で意味なく踊り。

無駄にだべったり、プライベートビーチで泳いだりした後、
ヨセフさんもお土産をくれました!


えぇ、ちょ。

なにこの、他人を入れる気のないマイタウン。
入り口をヘチマの監獄にしてくれやがったぁあ!

ただでさえ遠い駅が、より一層、遠くなりました!( ゚Д゚)




うん、とっても、いい買い物でした♪

みんなが遊びにきてくれたから、昨日だけでも、2億の元はとれまくり☆☆
大満足です♪(∩´∀`)∩

遊びにきてくれて、ありがとう!


たいていのことにものぐさな幻獣(チムメン)もマイタウンのハウジングには前向きなので、
まだまだ、楽しみが続きそうですv(*´▽`*)
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる