目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

シルク

[シルク]

キャラID
: FT605-868
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルクの冒険日誌

2019-08-12 08:04:08.0 2019-08-12 08:23:51.0テーマ:誰か教えて!

【1Lvの冒険】 スキル改修のバカヤロー!

冒険日誌から外部動画にリンクしていいのかどうかご存知の、
我こそは規約を熟読している偉人! という立派な方がいらっしゃいましたら、教えて下さいm(_ _)m

通りがかりの人のステ(バトルネをクリックしようとしてミスクリ)とかフレのかきおきとか映りこんじゃってるのマズイのかとか。

=== 別件、募集案件 ===

スキル改修のバカヤロー!

スキル改修で低LVキャラ育成の天井が著しく低くなってしまうので、
大至急、低Lv攻略の挑戦者を募集したいです!(`・ω・´)9

我こそは全員〇LV以下のPTで〇〇を倒した!
という記録保有者の皆様、冒険日誌に公表されて構わない方は、
コメントくださいm(__)m

記録報告のテンプレとかも案内したいのですが、
それどころじゃない(育成が終わってない)ので、
この企画と記録をとりまとめて下さる方(代行して下さるブロガーさん大歓迎)も募集中です。

『スキル改修にキャラを殺されるやり込み派の皆さん可哀相』

同情するなら手伝って!
あと2か月しかない!
大魔王に50Lvで挑むとか胸熱な挑戦者待ってます!(。-`ω-)b

=== シルクの記録・挑戦者はいねがー!? ===

Ver1ボス すべて … 1Lvで突破しました。
Ver2ボス 偽レンダ、闘士、守護、どでかニードル … 1Lvで突破しました。
     サダク … 15Lvで突破しました。
     創世の邪洞、真レンダ … 30Lvで突破しました。
恐怖の化身 … 50Lvで突破しました。
竜の峰~ … 76Lvで突破しました。

恐怖の化身から先は挑戦していませんが、
一部の強ボスを除いて76Lvで進めた感じです。
たぶん、記録更新できると思います!(。-`ω-)b

※ ボスの強さはすべて【つよい】です。
※ 記録更新のため、バトルネで共闘してくれる1Lvさんも募集中です。



いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる