目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

シルク

[シルク]

キャラID
: FT605-868
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルクの冒険日誌

2019-08-25 22:05:20.0 2019-08-25 22:25:46.0テーマ:モンスター・ボス討伐

【1Lvの冒険】 魔元帥倒せたよ、どうしよう!

1Lvの強さが、超強い!( ゚Д゚)
なんと頼もしい、1Lvの盟友!( ゚Д゚)

ウソです、頼もしいのは勇者姫です。ハイ。

30Lvの勇者姫とその1Lvのお供たちで、バトルネの魔元帥を討伐できてしまいました☆(∩´∀`)∩
魔元帥の強さは『強い』です。
倒せるんじゃないかと思ったけど、倒せたね~。
やっぱ、魔族たちは世界樹と戦ってるよね~。
あと、ミネアさんね!
なんか、幻界闘士の指輪を+3にしよ~と思って魔法の迷宮に行ったら、
ミネアさんがいて、タロット占いで死神のカードを引いたのです。
仲間が死ぬとテンションが上がる、だと…‼?( ゚Д゚)

1Lvの冒険的に最強すぎました。

スゴイ勢いで、スーパーハイになるよ!
1Lvのビッグバンで与ダメ2000オーバー初めて見た!
ああ、仲間の屍を乗り越えて~ ビッグバン~ ギガブレイク~
なんて、ゆーちょーなこと言ってる場合じゃないんですけどね?(・∀・)
せっかくスーパーハイで、ビッグバンのチャージもバッチリたまっていても、
プレイヤーが世界樹を使わないことには全滅するんですヨ!ww

てか、勇者姫の作戦が事故で「MPつかうな」になってて、途中で気づいて変更したけど、「MPつかうな」のままのほうがよかったかも。
「MPつかうな」だと、魔元帥が剣を召喚するなり消してくれたんだけど、他の命令になってると無駄行動多いんだよね、勇者姫。
1Lvが強いっていうのも、サポに無駄行動の余地がほとんどないから、強いんじゃないかと。
1Lvのバトマ、攻撃行動しかしないんだよね。
100Lvのバトマが何ターンも使ってスーパーハイまでテンション上げたあげく攻撃する前に死ぬ、あの無駄ムダむだぁ! な超無駄行動がない。

1Lv限定チャレンジで死闘のグロリア147枚まで集まりましたが、
さて、体験版で遊べる範囲で残ったのは、

恐怖の化身
魔女
竜の峰の3匹の竜
魔幻宮殿の3枚の絵

恐怖の化身は弓キャラなら1Lvで倒せたのですが、バトマでの攻略は難航してます。
ロストアタックが入らないんですよね。
チムメンに弓キャラで手伝ってもらえばいけるかな。

で、問題は3匹の竜と3枚の絵です。
1Lvの冒険者は、増える敵がニガテです。
なにしろ1Lvなので火力不足は否めず、スピード勝負は苦手なんです。

う~ん、転生10回の1Lvキラパン連れてったろか。 ← 反則だ!
どうやったら倒せるかなぁ。

(*´ω`*)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる